作り直し × プレゼント作戦

アクアリウムバスに向けて
頑張って作ったストラップとマグネットの中には
イマイチ上手に作れなかったものある訳で・・・

今日は完成品100個を検品をして、
15個のダメダメちゃんを抜き出し、
作り直しました(^ ^ゞ

ダメな理由は色々で
1、コリ写真がボヤっとしててダメなもの。
2、コリ写真の切り抜きが下手なもの。
3、レジンのレイアウトの失敗。
4、レジンがはみ出て形がダメなもの。

実は、コリ写真がボヤけてると
レジンに入れたときに余計にボヤけちゃうから
かなりシャープな画質に
修正しないとダメみたい(;´Д`A ```

そしてまた、
切抜きもしないとダメなのよね( -.-) =зフウー
肩こりの悪化が怖い(笑)


さて、無事に作り直したのは良いけど、
ダメ子ちゃんたちを どうしたもんか・・・

売り物にはならないが、
せっかく作ったのに捨てるのは勿体ない・・・

そこで!!
アクアリウムバスのイベント当日に
私のアクセサリーを2個以上買っていただいた方に
1個プレゼントすることにしました♪

『駄作なんて無料でも要らないよ!』
って言われたら仕方ないですけど、
駄作でも意外と可愛いのもありますから(笑)

ただし、数に限りがあるので、
先着順でプレゼントしま~す\(^▽^)/

是非、アクアリウムバスにお越しの際は
「羊毛一期屋withコリばか」ブースに立ち寄って
私の「コレクションアクセサリー」コーナーも
見てくださいね~o(*^▽^*)o~♪


アクアリウムバスは、
「熱帯魚や小動物のプロショップや個人の方による即売会」として、
4回目の開催を迎えます。熱帯魚をはじめ、爬虫類、小動物、
両生類から水草専門店などさまざまなジャンルのお店が終結した即売会です。

今年から、会場を浅草へと移し、
これまでの2倍の会場スペースとなり広々スペースでお楽しみください!

名称 アクアリウムバス
日時 2013年12月1日(日)11:00~17:00
(*先行入場 10:30)
会場 東京都立産業貿易センター台東館6F
主催 アクアリウムバス
チケットの販売 チケットは入場時間に販売を開始致します。(先行入場も10:30から販売開始)
入場料 800円(小学生以下 無料)
*先行入場の場合 1,500円


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

わ~\(^o^)/
100個も作られてすごい!
プレゼント企画ですかっ♪
あっでも先着15個・・・。
その日研修が入っちゃって、それが終わってから会場まで駆けつける予定なので、それまでにはなくなっちゃってるかな~。
コリばかのみなさんの打ち合わせもばっちりされたようで、飾り付けとかとっても楽しみです♪
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2013/11/14(Thu)16:31:35
  • 編集

>ふくしまさこさん

100個の中からの駄作は15個ですが、
それ以外に、試作品も出そうと思うので
プレゼントは18個くらいかな(^ ^ゞ

研修が終わったら
ダッシュで浅草に来てください!(笑)
目印はイスにじっと座って瞑想してる
師匠です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2013/11/14 22:35

ワクワク企画ですね~(。-∀-)

わたしもそういうのやりたいんですけどね~。
特に常連さんには何かして恩返しをって思うんですが、なかなか出来ないでいますしね~(-_-;)
今回はぱふさんも加わってパワーアップした羊毛一期屋withコリばかを皆さんに見てもらえるといいですね♪(*^^*)
  • えれ。
  • 2013/11/13(Wed)18:42:53
  • 編集

>えれちゃん

羊毛マスコットは時間と手間がかかる商品だから、
気軽にプレゼントとかって難しいですよね(^ ^;)

私の駄作グッズのプレゼントでも
お客さんが喜んでくれると良いんだけど(^ ^ゞ
アクアリウムバス、頑張りましょうね~♪
  • 2013/11/13 22:40

無題

2個かったら1個プレゼントってお得ですね~!
ぱふさん、100個も作ったの?!
スゴイ~!!
レジンアクセ作りのプロになれちゃいますよ♪
  • ひろ
  • 2013/11/12(Tue)20:18:42
  • 編集

>ひろさん

基本的に今回は
値引き販売をしないつもりなので
その分、プレゼントをする作戦にしました(^ ^ゞ

最初は30種類のコリを
ストラップと マグネットで
合計60個も作れるか心配だったけど
集中して作ったら出来ちゃいました(笑)

レジンアクセのプロになれたら
エステティシャンを引退しても
お小遣い稼ぎが出来そうだわ~(≧∇≦)キャー♪
もっと上達して、いい作品が作れるようになったら
考えちゃおうかな(*^m^*) ムフッ
  • 2013/11/12 21:46

無題

こんにちは~!!

今回のアクアリウムバスは、12月1日なんですね。
スケジュールを確認すると・・・
なぜか?その日今の所空いているみたいで(笑)
浅草寺にお参りして、
スカイツリー見てからかな?(笑)
迷わなかったら・・・行こうかな?
  • スマイリー
  • 2013/11/12(Tue)11:48:33
  • 編集

>スマイリーさん

スマイリーさんは既に
コリばかの順レギュラーですから
ちゃんと着て下さいよぉ~~(笑)

私がトイレ休憩するときに
店番を頼むかもしれないので宜しくです( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2013/11/12 21:41

アクアリウムバス

今回は羊毛一期屋withコリばかに合流なのですね。
楽しみですね。
(^_^)

>craftさん

元々、コリばか一族ですからね(^ ^ゞ
いつもの仲間と一緒に出店できるのは
やっぱり楽しいですね(^▽^)

前回一緒に出店したKRZさんは
今年は忙しくて出店するかどうか
分からないみたいです。
  • 2013/11/12 21:34

私も、イラスト上手かったら………

コリドラスの、消しはんとか作りたいです(*^∇^*)


その前に、下手の物好きですが^_^;


来年の春の、ホビーショーで、修行しようかしら(^w^)


アクアリウムバス、是非行きます。
アクセサリー買う予算、採っとかないと~ヽ(´∇`)ノ

>葵さん

コリドラスのグッズって
本当に少ないんですよね・・・
ネット検索かけても、ほぼヒットしないし(^ ^;)

葵さんも、なにかコリグッズを作って
ヤフオクとかに出品してみてはいかがですか?(^○^)
好きだからこそ、作れるものってありますよね♪

わーい!ヾ(=^▽^=)ノ
アクアリウムバスでお待ちしてますよ~♪
ぜひプレゼントもゲットして下さいね\(^▽^)/
  • 2013/11/12 05:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト