アクアリウムバス × 打ち合わせ

今日はアクアリウムバスの打ち合わせで
新宿へ行ってきました(^_^)

ゆ~師匠、ちゃこさん、えれちゃん、
そして私の4人で、新宿アルタの地下1Fにある
星乃珈琲店で待ち合わせです(^▽^)

 かなり混雑してて、お店の外で何人も待ってたので
入るまで30分以上待ったかな(^。^;)


ここのパンケーキが美味しいと評判らしいので、
チョコバナナのパンケーキを食べましたよ~(^¬^)ジュル...

最近のパンケーキブームは知ってたけど、
実は一度も食べたことが無かったもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

評判通り、フワフワで美味しかったぁ(*^^*)
あと、珈琲店だけあって、
カフェラテもコクがあって美味しかった♪

あ、もちろん打ち合わせもしましたよ~(笑)
イベントブースのディスプレイ方法とか
どのくらいの数のグッズを出品するかとか
いろいろ確認しておきました(^_^)

残念ながら、風邪気味のひろさんは欠席でしたが、
メールでミーティングに参加してくれました♪
きっと、鼻水と戦いながら
羊毛コリを作ってたはず(?)です(⌒~⌒)ニンマリ


だいたいの打ち合わせを済ませてから
まだ時間もあるし~・・・ってことで、
新宿のアクアフォレストに
目の保養に出かけることにしました(*^m^*) ムフッ

相変わらずキレイなディスプレイ水槽です(^▽^)


可愛いコリを眺めてから、
今度は電車で銀座へ移動して
銀座パウパウへ行きました!

2年くらい前に行ったきりで
最近は行ってなかったけど、
店内が凄くキレイになっててビックリ(笑)

なんやかんやで、2軒も廻って
コリツアーしてるしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、可愛いコリを見るだけで
今回は何もお迎えはしません(^ ^ゞ

結局、師匠とちゃこさんも手ぶらでしたが、
えれちゃんが可愛い子ちゃんを
お持ち帰りしてました(笑)ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


さて、イベントまであと3週間!
地道に準備しま~す\(^▽^)/


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは~!

ツアーお疲れ様でした~?
じゃなくて・・・打ち合わせでしたね。(笑)
今回も楽しそうですね!
結局師匠は・・・監督?ですか~
  • スマイリー
  • 2013/11/12(Tue)11:41:20
  • 編集

>スマイリーさん

今回は打ち合わせがメインでしたけど、
ツアーの方が時間が長かったりして~(笑)

師匠は生体を出すみたいですよ♪
で、当日はいつものように
じーっとイスに座って、
ディスプレイの一部になりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

売り物と間違われないように
たまに動いてもらいましょう_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

  • 2013/11/12 21:39

無題

きのうはお疲れさまでした~(*^∇^)/

打ち合わせだけにしようかな~と思ってたけど、結局2軒回るツアーしちゃったね♪( ̄m ̄)

そうそう星乃珈琲でがっつり食べ過ぎて夜になってもおなかすかなくて、夕飯抜いちゃった(*゜Q゜*)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2013/11/11(Mon)20:19:07
  • 編集

>ちゃこさん

昨日はお疲れ様でした(^▽^)/

そうそう、打ち合わせだけで終わるはずないよね(笑)
結局はショップめぐりが一番楽しい訳で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私はパンケーキだけだったから
普通に夜はお腹空いて食べちゃった(^ ^ゞ
ちゃこさんは ガッツリ系とパンケーキの
ダブルで食べてたもんね~(・m・ )クスッ
  • 2013/11/12 01:20

無題

今日は参加出来なくて残念でした・・・!!
結局師匠は何を持ってくることにしたんだろ?
知りたいけど当日の楽しみに取っておくのも良いかも(笑)
ぱふさんのいう通り、鼻ズーズーやりながら羊毛チクチクやってましたよ
でもかなり良くなって声は普通に戻ったかな~?
  • ひろ
  • 2013/11/10(Sun)23:39:58
  • 編集

>ひろさん

昨日は会えなくて残念でした(T-T)
でも、風邪の治りかけのときは
無理しないのが一番ですからね(^_^)

どうやら師匠は何も作らないみたい~(´ヘ`;)
期待してたのに、つまんないね~(笑)
  • 2013/11/12 01:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト