タダのリモコンジャケット

先日、ヤフーニュースに「Wiiリモコンジャケット配布」
というニュースがありました。
Wiiの本体を購入した人に、
無料でリモコンジャケットを送ってくれるとのことでした。

ホントに送ってくれるのかな?と
半信半疑でも、とりあえずWiiのHPから申し込んでみました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/jacket/

そしたら、今日リモコンジャケットが届きましたよ♪
私はリモコンを1つしか持って無いけど、2個送ってくれました。
予備で送ってくれたのかしらん。
随分と気前が良いんですね(笑)

透明のシリコンカバーで、滑らないように波型の凹凸がついてました。
でも、私は自分でシリコンカバーを買って装着してるから
送ってもらったジャケットは使わないかも(笑)

それにしても、こういう備品を無料で送るだなんて、
よっぽど任天堂に「リモコンが手からすっぽ抜けて危ない」っていう
クレームが来てるんでしょうかね。

確かに、大人ならある程度気をつけてプレイするけど、
子供は握力も弱いし、夢中になって遊んでるうちに
リモコンが手からすっ飛んで窓ガラスを割ったり
テレビにぶつけたりするかもしれないですね(^^;;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大人でも気をつけてプレイしてても
失敗する時はあります。
うちの次男が出来た時がそうで
知らないうちに飛び過ぎたようです^^
失敗したのは俺以外の男の可能性も
あるんだろうけど・・・


  • たかひろ
  • 2007/10/20(Sat)15:47:55
  • 編集

>たかひろ

どんなプレイをする時も気をつけないとね(笑)
夜な夜な変なプレイをしてると、ご近所から通報されちゃうから
気をつけてね(笑)
  • 2007/10/21 01:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト