ピンクのキラキラ

これって、何だと思いますか?(笑)
f8e33955jpeg

派手なお財布?それともメイクポーチ?
いえいえ、これはニンテンドーDS Liteです(笑)
6adb713bjpeg

今まで使ってたニンテンドーDSは初期タイプのもので、
電源のスイッチを間違えて押したりと使いにくかったから、
どうしてもDSのliteが欲しくなって
Liteのロゼ色の中古を ヤフオクで安くゲットしちゃいました(^_^)

中古と言っても 出品者の方はとても綺麗に使ってたようで、
傷も汚れも無くて、かなりの美品でした♪
液晶画面には保護シールも貼ってあったから
自分で貼る必要も無くてラッキーでした(笑)

せっかく綺麗なDSなので、もっと綺麗にしちゃうわよ!(笑)
ということで、まずはDS本体を保護する
プラスチックのカバーケースを買ってつけてみました。
これもロゼ色に合わせてピンクをチョイス♪
9d2767ddjpeg

本体の上と下にカチっとはめ込んで、
そのまま ちゃんと開くようになってるんです(^_^)

あと、ピンクのキラキラ部分ですが、
これはDS Lite専用のジュエリーシールなんです。
本当は本体に直接貼るんですが、
そうするとカバーケースがつけられないので、
カバーケースの上に貼りました(笑)

初期のDSと違うところは大きさやスイッチの場所だけじゃなくて
液晶の色合いも 随分違うんですね。
Liteの方が青色が強くて鮮やか気がします。

持ち歩くことなんて滅多に無いけど、
キャリングケースも買っちゃおうかしらん(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

DS Liteですね~「どうせ、すぐに飽きるんだから」と思いつつも主人が子供用と自分用と1台ずつ購入してしまいましたよ(><)
買った当初は子供達が『ラブ&べりー』に夢中で
お姉ちゃんと妹の取りあいバトルが
毎日続いて大変でしたよ…
今はお姉ちゃんの方が『やわらかあたま塾』で
堅い頭をほぐしているみたいです。
でも指紋と手垢だらけで少々可哀相な
DSちゃんです(泣)
それと…ぱふさん ウチの人の顔見たんですね~
実は主人は去年の夏から15キロ以上の
ダイエットしてるんです。
ワッキーの様な肉体を目指して
日々トレーニングしています(^^)
ライブの時も「ワッキーに見せるんだっ!」って
意気込んでいたんですよ~…
「そうだね、きっと見てくれてるわよ♪」
実際ダンスするワッキーを見て
「おぉ~っっ、やっぱいい身体してんなぁ~」
って…益々意欲が涌いたみたいです(><)
  • ゆうまま
  • 2007/08/23(Thu)14:55:06
  • 編集

>ゆうままさん

実は、最初に買った初期DSは
旦那の誕生日プレゼントだったので、
本当は旦那のものなんです(笑)
でも、結局ゲーム好きな私が ずっと使ってたんですけどね(^^ゞ

ゆうままさんの旦那さんは、
席に座って横からチラッと見ただけですけど、
かなり引き締まった体格というイメージですよ。
ダイエットで体重を落としてたんですね!!
うちの旦那はメタボ体型なので、少しは見習って欲しいです(^^;;
  • 2007/08/24 00:20

無題

携帯をデコレーションしたのかと思っちゃいました!
そんな付属品まで今はあるのですね・・・。
わたしは脳トレを買ってすぐに飽きてしまいました。
チーモンの3文字ゲームのがおもしろいわ☆
  • ドラえもん
  • 2007/08/23(Thu)11:10:09
  • 編集

>ドラえもんさん

ヨドバシカメラとかトイざラスに行って
いろんなグッズを物色しちゃってます(笑)
私も脳トレは持ってるけど、あれって難しすぎて飽きるよね(笑)
  • 2007/08/24 00:15

無題

DSLightも買ったの?
うちでは買って2ヶ月程は
目に入れても痛くない位みんなに可愛がってもらってたのに
今ではお尻の穴に入ってても分からないって位
みんなに無視されてます。
B型家族の悲しさか・・・・^^

A型のぱふは○○○に入れても痛くない位
いじり回してるんだろうな〜w

  • たかひろ
  • 2007/08/23(Thu)09:02:55
  • 編集

>たかひろ

ゲームって、やっぱりソフトありきなんだよね。
面白いソフトがあれば、ずっと楽しめるし。
きっと たかひろの家にあるゲームソフトがつまらないから
飽きられて無視されちゃうんでしょう(笑)
  • 2007/08/24 00:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト