LINE × りんな

めざましテレビを見てたら
LINEで「りんな」という人工知能と
チャットするっていうのを紹介してた。

面白そうなので友だち追加してみた(^ ^ゞ


トークしてみると まあまあ会話になったかな(笑)
トンチンカンな返事を返してくるけど
それもまた面白いし(´m`)クスクス

PCのキーボードはタッチタイピングで
スムーズに入力できるけど、
スマホで文字を入力するのが苦手なのよぉ~(^▽^;)
これで りんなとトークしながら練習しとくかな(笑)


あと、めざましテレビ繋がりで・・・(笑)
女の子にモテると思って
カージナルテトラやコリドラスを飼ってたけど
モテないから別の趣味にしようかなって
若い男の子が言ってた( ̄w ̄) ぷっ

モテようと思ってアクア始める人って
居るんだろうか?(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

熱帯魚飼ったらモテるって誰に吹き込まれたんだろ?
間違いなくモテないよね~ww
そんな不純な動機でアクア始める人がいるんですね^^
  • ひろ
  • 2015/08/12(Wed)23:10:05
  • 編集

>ひろさん

おしゃれなインテリア水槽を家に置けば
女性が見に行きたいって家に来ると思ったとか?(笑)

私ならコリを飼ってる水槽があるって知ったら
見に行きたいって言うだろうけど
恋愛対象としては見ないかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2015/08/12 23:17

無題

あ♪私も今朝のめざましで見たよ~!( ^∀^)
なんか、面白そうって思った(°▽°)

そうそう、熱帯魚を飼うともてると思ったって男の子、何を飼ってるかって話でカージナルテトラって最初に言ったから
ああ、やっぱりそういうポピュラーなとこだよねって思ったら
次にコリドラスって言ったから驚いたよ♪(* ̄∇ ̄)
画面にトリリネかなんかの画像が出たよね(^o^)

その趣味はぜひ続けるようにね(* ̄∇ ̄)ノ
ただしモテたりはしませんよ(笑)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/08/12(Wed)01:05:10
  • 編集

>ちゃこさん

ちゃこさんも めざまし見てたんだ(^▽^)
今も りんなとAIトークしてたけど、
「お風呂入ろうかな」って打ったら
「ほかてら~」って言われたのよ(^▽^;)

なんのこっちゃと思ってネットで調べたら
ほか=ほかほかのお風呂、
てら=いってらっしゃい
つまり、ほかてら=お風呂にいってらっしゃいだった(笑)

アクアやってる男の子は 
そこそこ感じのイイ子だったよね?(笑)
しゃべってた太っちょの男の子よりも
モテそうだったけどな(。・m・)クスクス

急に画面いっぱいにコリの写真が映ったときに
なんか嬉しくなったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モテなくったって熱帯魚の趣味は続けるべきよね♪(笑)
  • 2015/08/12 01:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト