ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

湘南美容クリニック × カウンセリング
皮膚科でシミの治療をすることを旦那に話した時に
「シミも気になるけど頬にヘコミができて 
ゴルゴラインができたのが、すごく嫌なんだよね~」
と言ったら
「錦糸町にある湘南美容クリニックへ行って
ヒアルロン酸注射をしてもらったら?」
と勧められた。

旦那は肩こりが酷いので湘南美容クリニックへ行って
肩にボトックス注射を打っているらしい。

感じの良いクリニックらしいので
ゴルゴラインのへこみが目立たなくなるか
相談しに行くことにした(^▽^)


ネットで予約を入れて、WEBで問診票も書いたので
当日は受付の後、直ぐに先生に診てもらえた。
それほど大きく へこんで無いので
ヒアルロン酸1本(1cc)を左右の へこみに入れるだけで
目立たなくなりそう とのこと(*^^*)


このあと、個室に入って
スタッフさんに詳しく値段の説明をしてもらい、
見積書を出してもらった。

今回使用するヒアルロン酸は
「ジュビダーム ボリフト」という
長期持続型のヒアルロン酸で
12~18カ月ほど効果が続くらしい。

ヒアルロン酸注射1本の相場は
50000円~150000円くらい。
ヒアルロン酸の種類や店舗によって
価格は かなり幅があるみたい。
1万円以下の安すぎるものは ヒアルロン酸の品質や
施術する医師の腕が怪しい可能性がある(笑)
20万円以上の高すぎるものは 
ぼったくりの可能性がある(笑)

このクリニックでは1本69,800円だから
まぁ、相場くらいってことかな。

SBCのLINEとアプリを連携させておいたので
3,000円の値引きが適用されて66,800円になるとのこと。
事前に連携させておいて良かった(笑)

ゴルゴラインの上にあるシミを
レーザー治療をしたばかりなので
2週間後くらいに皮膚の様子をみてから
ヒアルロン酸注射の予約をしようかな(^.^)


あ、そうそう、つい最近録画しておいた
「細かすぎて伝わらないモノマネ2024」の
怪しいエステ店員のネタを見たばかりで
受付のお姉さんの話し方が ちょっと似てたので
笑いそうになった(*≧m≦*)ププッ


@zukitomotomo これで細かすぎてネタ全部出揃ったー! 今もTverで番組見れるから何度でも見てね️️ フォロワーさんの中で、エステネタ大好き民とエステネタ飽きた民が混在してて草wwww #ネタ #モノマネ #ないない #細か過ぎて伝わらないモノマネ #おいら #エステ #芝居 #あるある ♬ オリジナル楽曲 - バズりそうでバズらないおいら - おいら

おいらさんはお笑い芸人ではなくて
ミュージカル女優さんなのに、このネタおもしろすぎー!(笑)
2位だったけど私的には彼女が優勝だわ(^O^)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト