ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

シミレーザー治療 × リタッチ?
8/1に皮膚科でシミのレーザー治療をして1ヶ月が経った。
皮膚科へ行って皮膚の状態を確認してもらった。

頬の大きなシミはカサブタが取れて
一旦は薄いピンク色になったが
まだぼんやりと茶色い感じ。

鼻の横にある2個の小さいシミは
1個はだいぶ薄くなったが、もう1個は濃いまま(^^;;

皮膚科の先生が言うには
この後、3カ月ほど様子を見て
まだ鼻の横のシミが濃いままだったら 
リタッチしてくれるとこのと。
価格は少しお安くて3000円くらいらしい。

昨年、レーザー治療したときは
かなり綺麗に消えたのに
今回はイマイチな気がする(^^;;
私の肌が衰えてるから反応が悪いのか?(笑)

今回レーザー治療したシミ以外にも
顔中にたくさん薄いシミがある。
皮膚科のレーザーだと2週間テープを貼るから
顔中にテープを貼るのは無理だし
ダウンタイムがほとんど無いタイプの
ピコレーザー治療とかしてみたいな(^^)

湘南美容クリニック系列で
そういう治療をしているクリニックがあるから
相談してみようかなぁ。




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト