ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

リーグワン2024-2025 × スケジュール
2024-2025 リーグワンの日程が発表になったー!
O(≧∇≦)O イエイ!!






リーグワンで表記されてる日程は
ディビジョン1、2、3が別々に表示されてて
観戦のスケジュールが立てにくい(^^;;

昨季、自分でExcelで作った
3つのディビジョンを合わせて日にち順に並び変えるのが
一番スケジュールを立てやすいので
今季も作った!

集中して頑張ったけど夜中までかかった(;^_^A アセアセ・・・
Excelを使い慣れてる人なら簡単な作業でも
私は慣れてないから いつも大変なのだ(^^;;

応援してるチームを色分けして、
まずは日野レッドドルフィンズを最優先で選ぶ。
そして、行ける場所かどうかを確認。
日野が地方遠征の時は他のチームを選ぶ。

なにしろ1週間に1試合だけしか行けないから
今年も行きたい試合が重なりまくってるぅ(T0T)
まだ日にちや場所が決定してない試合も多いから
これから どんどん更新して、
スケジュールを立てなくちゃ!

と、ここでブラックラムズのホームスタジアムである
駒沢が無い事に気づく。
どうやら改修工事をするので使えないらしい。
駒沢はアクセスが楽だし、
スタジアムの周りの公園で
パン祭りをしていたり
キッチンカーがたくさん出たりして
凄く楽しいスタジアムなのに、残念(><)





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト