伝説の歌手 百恵ちゃん

私がまだ子供の頃に
テレビに映る山口百恵ちゃんを観て
単純に素敵なお姉さんだなぁ~って思ってました(^^ゞ

その百恵ちゃんも今年で引退して30年経つんですね。
先日、テレビで百恵ちゃん特集のVTRをオンエアしてて
それを見たら・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

大人になってから百恵ちゃんを見たら
なんかオーラっていうか、存在感っていうか、
ハンパネー!!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

これで、21歳なの?
こんな落ち着き払って歌いあげる21歳って・・・(* ̄□ ̄*; アゼン

美しさも群を抜いてるしし、歌唱力も抜群!
だって、他の歌手の曲を歌っても
まるで百恵ちゃんの曲みたいに聴こえるんだもん!

そして何が凄いって、その眼差しがスゴイ!

瞬きもせずに ジッとカメラを見据えるの!
カメラマンさんも、その瞳の虜になってるって感じで
ぐぐぅ~~!っとアップで百恵ちゃんを映してるんだよね。

あの瞳で見つめられたら
誰だって引き込まれちゃうよね~(*´ェ`*)んふぅ・・・

きっと、こんな凄い女性アーティストって他に居ないと思う。
っていうか、もう今後も出ないだろうなって思った。。。

こりゃ伝説になるわけだ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


最近はE×ILEの曲ばっかり聴いてるから
たまには百恵ちゃんの曲でも聴こうかな♪
実は「百恵全集」のCD持ってたりして(^^ゞ




ああ、でもやっぱり
あっちゃんの歌声が聴きたくなるぅ~!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
こりゃ、完全に中毒症状が出とりますな。
お薬として「ラバーズアゲイン錠」を出しときますんで、
1日2回ほど見て下さいね。






(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・笑顔の あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

って、これ、あっちゃんが歌ってないだろがっ!(;`O´)oコラー!

でも、あっちゃんのお姿が観れただけで
モェモェ度が完全補充されて
手の震えも止まったわ~♪(*´ェ`*)んふぅ・・・

アル中かっ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

僕はその時代の歌手ってけっこう好きですね。
非常に歌唱力の高い歌手が多い時代なんじゃないかなって思うから。

もうちょっだけ遡っちゃうけど渡辺真知子のカモメが飛んだ日なんて今聞いても最高に良い歌だと思ってます。あの歌唱力はいい♪

勿論、山口百恵さんも最高の部類に入ると僕も思います。
久々にいろいろ聴こうかな♪
  • yossy
  • 2010/07/03(Sat)01:54:08
  • 編集

>yossyさん

あれ?もしかしてyossyさんって
私と同い年くらいですか?(笑)
私も渡辺真知子さんの曲は大好きっす!
あの歌唱力はハンパないですよね♪

未だにお風呂で歌うの鼻歌は
カモメが飛んだ日かも・・・(笑)
他にもブルーや、迷い道も歌ったりします(^^ゞ
  • 2010/07/03 02:45

なんかわかるぅ~

その中毒症状、最近わかるようになってきた(笑)
手が震え出すのも時間の問題かも(爆)

坊主のATSUSHIウケた~(笑)
てかこの人達めっちゃ歌上手いよね♪何者なの?

居酒屋えぐざいるに一緒に行く人も見つかって
ほんと楽しみだねー(*^_^*)
きっとすっごく美味しいビールが飲めるね♪

百恵ちゃんの凄さは、わたしも大人になってからわかったよ。
子供の頃は純子ちゃんやキャンディーズが好きだったわぁ~^^
  • きりん
  • 2010/07/02(Fri)21:48:43
  • 編集

>きりんちゃん

きりんちゃんの場合は中毒症状で震えだしたら
直ぐにロッテ免税店のCMを見てね(笑)

この替え歌を歌ってるのは
ダブルネームっていうモノマネ芸人さんで、
他にもケミストリーのモノマネも上手なんだよ♪

居酒屋えぐざいるは明日行く予定なの!
きっと すごく混雑してるだろうから
入店できるかどうか謎だけど楽しんできま~す!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪
  • 2010/07/02 22:30

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト