音に感激!

ドンキをウロウロしてたら、可愛いイヤホンを発見!
耳に入れたときに、外から見える部分がハートになってて
ピンクのキラキラが敷き詰められてるの♪
fac253dfjpeg

丁度、DSのゲームをやるときに
イヤホンがあったら良いなぁって思ってたので
ちょっと高かったけど買っちゃいました(^_^)

DS本体に貼ったピンクのジュエリーシールと
おそろいっぽいでしょ?(*^^*)

DSのゲームをする時は、だいたいテレビを見ながらなんだけど、
そうするとDSの音が良く聞こえないのよね(^^;

特に「どうぶつの森」をやってるときは、
虫の鳴き声を頼りに、虫の場所を探ったりするので
音が良く聞こえる方が嬉しいんです♪

「どうぶつの森」
って、映像も綺麗だけど
とにかく音が素晴らしいんですよ!
虫の声も、海の波音や川のせせらぎも、
まるで本物のようなんだけど、
足音もよ~く聞くと、歩いてる場所によって、全然違うの。

家具の音も、すごく精密なんです。
引き出しを開ける音、シンクの蛇口をひねる音まで
ちゃんと再現してるんです!

こういう細かい所まで再現してある所が
何気に感動しちゃったりするんですよね~(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どう森の音

イヤホン、今ではこんな可愛いのがあるんだねぇ
私のOL時代にあったら即買いだったけど
今はイヤホン使うとき無いからね(~_~;)

『どう森』の音って本当綺麗でリアルだよね
セミの声なんて、昼間ゲームをしていると
ゲームから聞こえているのか外(本物)から聞こえているのか
区別がつかないぐらいだもん。

とたけけ(犬)のライブは子供も大好き
さっちゃんなんかいつもケラケラ笑いながら
聴いています。
  • ビバ
  • 2007/09/21(Fri)10:09:21
  • 編集

>ビバ

そうそう、セミの声なんて本物みたいだもんね。
今の時期はスズムシとかコオロギの鳴き声が
リアルなのかゲームなのか、一瞬迷うよね(笑)

私も とたけけのライブは毎週楽しみにしてるんだ♪
歌の途中で「ワオォ~ン」って鳴いたり
口笛を吹いたりするのが、また可愛いんだよね(^_^)
  • 2007/09/22 00:29

可愛いね!!

キラキラするの 私も大好きなんです(*^-^*)♥
ほんと お揃いのようですね!!
前に見せていただいた お財布も
確か キラキラでしたよね~^^

「どうぶつの森」・・・友達もはまってます。
そんなに 音楽が良いの?
私もやってみようかな~(^_^)v
  • もも
  • 2007/09/19(Wed)13:51:35
  • 編集

>ももさん

昔からピンクは好きだったけど、
キラキラが好きって訳じゃなかったのに
急に最近になって好きになっちゃいました(笑)
歳を取ると派手になるのかしら(自爆)

「どうぶつの森」は細かいディティールが
良く出来てるなぁ~て思います(^_^)
プレイしたときは、ぜひ音も よ~く聞いてみてね♪
  • 2007/09/19 23:49

無題

ぱふさん、こんにちは。
私、色違いのイヤホン持ってますよ!
ブラックにアクアマリンのラインストーンが入ってるやつです。

  • マック
  • 2007/09/19(Wed)12:15:12
  • 編集

>マックさん

マックさんも同じイヤホンなの?!
偶然にもお揃いですね( ^^)/\(^^ ) オソロ~ ! !
ブラックにアクアマリンも素敵ですよね♪
ターコイズブルーがあったら、マックさんにピッタリなのになぁ。
  • 2007/09/19 23:43

無題

俺も秋のせいなのか虫の音に敏感になってます
と言うのも先日黒く丸々太ったゴキブリが俺の
寝室に出没したのです(>_<)
それ以来、カサカサとか微妙な足音がすると
敏感に反応しちゃうのです・・・アソコがw
アソコでバシっとね(-。-)y-゜゜゜

ヘッドフォンはノーマルのだと鼻の穴に反比例して
俺の耳の穴は小さくて、無理矢理挿入すると痛いので
潤滑ゼリーを塗っておもむろに前から挿入しています。
膜が破れない程度の深さですが(*^^)v


  • たかひろ
  • 2007/09/19(Wed)08:57:09
  • 編集

>たかひろ

おつまみ用にゴキを飼ってるらしいけど
食べ過ぎるとお腹を壊すので気をつけましょう(笑)

うちの隣が八百屋だから、
時々隣からゴキが飛んで屋上にくるんだよね(-_-;)
コンバットとかゴキジェットを常備してるから
見つけたら秒殺だけどねヽ( ´ー`)ノフッ
  • 2007/09/19 23:41

ピンクキラキラ☆

ぱふの大好きな、キラキラのピンクだね。
確かに、このイヤホンは可愛い~
DSに合ってるね~。
「どうぶつの森」、うちの娘もよくやってるけど、
音がそんなに綺麗なんだ~。よく知らなかったよ。
にしても、テレビ見ながらゲームできるなんて、ぱふすごいかも!?
  • みねる
  • URL
  • 2007/09/19(Wed)07:58:51
  • 編集

>みねる

もっと安いイヤホンもあったけど、
ついピンクのキラキラの誘惑に負けちゃった~(笑)

「どうぶつの森」では毎週土曜日の夜8時過ぎに博物館へ行くと
白い犬がライブをやってるので、ぜひその歌も聴いてね♪
いい声で歌ってるんだよ~∪・ω・∪ワウゥ~ン

「ながら族」なので、テレビ見ながらPCやったり
ゲームやったりしてるのだぁ(笑)
  • 2007/09/19 23:35

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト