あっちゃん × インスタライブ配信!!

昨日の夜11時頃、
お風呂から出て
いつものように裸のまま ぷはぁー!っと
ビール(レッドアイ)を飲んでたら
スマホから あっちゃんのインスタの
更新をお知らせする着信音がした♪

ルンルンとスマホでインスタアプリを開いたら
ライブ配信だって!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ちょっとちょっと!
聞いてないよぉ~、あっちゃん!(笑)

パーカーにキャップをかぶった あっちゃんが
リアルタイムで登場してる!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

オーガニックの赤ワインを飲みながら
スタッフのモスさんと
何度も乾杯する あっちゃんは
すでに酔っ払ってるご様子(笑)
途中で「ビール飲みたい」って
ビール飲んでた(・m・ )クスッ

カメラに顔を近付けながら
「テレビ電話で話してるみたいだね」
って言ってたけど
ホントそんな不思議な感じがした(*^^*)


フォロワーのメッセージがどんどん出てくるので、
そのコメントの質問に答えたり、
歌ってー!っていうリクエストに答えて
ギターを弾いてワンフレーズ歌ってくれたのが
嬉しかった~♪

「羽1/2」「Ki・mi・ni・mu・chu」
「Stand By Me」は自分のバンドRDDと
 Ben E. Kingの2曲を歌ってくれた♪
「MELROSE ~愛さない約束~」
「道しるべ」も歌ったかな(*^^*)
「わがまま」は♪わがまま~~~♪だけ(笑)

酔ってるから高い声が出しずらかったみたいだけど
やっぱり歌声は素敵♪

あと、歌詞が出てこなくて
「あれ?忘れた・・・歌詞なんだっけ?」
って言ってる姿が これまた可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

酔ってるもんだから話してる途中でゲップして、
「ごめんね~」って謝ったり
「え?ハゲてないよ、ほら生えてるでしょ」
ってキャップを取って前髪を見せたり
とにかく可愛い あっちゃん(='m')くすくすっ♪

あと「LINEで しゅんちゃんと連絡取ってるよ」とか
歌ってる時に
「(この場所に)しゅんちゃんが居たら面白いだろうね」
なんて言ってた(*^^*)

日本に戻ったら
一緒にインスタライブ配信して欲しいぞ!(笑)


それから「ヒゲは剃ったことないんだ」って言うから
どういう意味かと思ったら
口の周り以外はヒゲが生えないから
剃ったこと無いらしい!
確かに頬はいつもツルツルだよね(笑)

生えてる部分は伸びた分だけハサミで切るんだとか。
「ATSUSHIの七不思議のひとつ」って
自分で言ってた(*≧m≦*)ププッ


いろんな話が聞けたし、素敵な歌声も聞けて、
めちゃくちゃ楽しいライブ配信だったな(*´∇`*)
こりゃ絶対に あっちゃんの夢が見れそう!
って思って寝たんだけど、
なぜか夢に出てきたのは・・・

顔中ヒゲだらけの山田孝之さんでした(._・)ノ コケ
そっちかーい!(笑)


あっちゃんは次々に表示されるコメントを見て、
「こんなにたくさんの人がコメントくれるなんて、
嬉しいなぁ ずっと見ていられる♪」
「みんなをハッピーにしたいなぁ。。。
無理かなぁ。。。」

いやいや、あっちゃんのお陰でハッピーですよ♪
ホント、いつもファンに優しいからね(*^^*)


「ライブ配信って、時間制限あるの?
無いんだ。。。じゃぁ ずっとやっててもイイの?」
なーんて言って、
ライブ配信を終わりにするのが残念そうだったけど、
どうやらオネムらしい(笑)

「明日もジムでトレーニングするので寝ます」
と言って
帽子の上からパーカーのフードをかぶって
上までジッパー上げて顔を隠して
「もう(カメラ)切ってぇ~」って
モスさんに言ったら、
グラグラとカメラ映像が揺れて
テーブルや壁が映ってライブ配信終わりました(笑)

最後まで とっちらかってて
おちゃめさん♪(笑)


4万人がリアルタイムで見てたらしいけど
突然のライブ配信だったから
見たかったのに見れなかったファンが、
たくさん居ただろうな。。。

次回はちゃんと告知してから
ライブ配信してね~(笑)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト