悲報 × EXILE ATSUSHI終了

今日から12月!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
もう今年も終わっちゃうね~。。。

そして、一足先に終わったことがあります。
私、あっちゃんのファンを辞めました。

あ、こっから先は 長い愚痴なので
興味が無い方はスルーして下さい(笑)


来年からEXILEが再始動するから
それを楽しみにしてたけど、
もうね、ここ1ヶ月ぐらい ずっとイライラしてて
どうにも我慢できなくて
今日、完全に終わらせました。

部屋に貼ってあるポスターもカレンダーも
全部撤去!
マジでムカついてます( ̄へ  ̄ 凸


原因は あっちゃんのインスタの
ストーリーという24時間で消える動画です。

ここに、スマホのアプリ
スナップチャットで自分で撮影した
5秒ほどの動画を
毎日20個~30個アップしてるんだけど、
本当に、これがあの 
優しくて謙虚な あっちゃんなのかと疑うような
ホントにヒドイ内容で失望したんです。

急に怒りだして、スタッフに文句言ったり、
なんなの??



怒ってないとか文字を入れてるけど、
完全にキレてるし。
後日、イライラして怒ってすみませーんて、
また動画をアップしてたんだから。
これをファンに見せて楽しいのか?

ちょっと前は、毎日のように酔っ払って、
ロレツが回らない状態で
ハイになってスナチャ撮って、
翌日は二日酔いで気持ち悪いーーー!って
う~う~唸ってるスナチャをアップして
その同じような動画を毎日懲りずにアップするんだよ。
こんな、みっともない状態をファンに見せて
何が面白いんだか、意味がわかんない。


以前は音楽に対して真摯に向き合って
いつも真面目にレコーディングしてたのに
今じゃレコーディングの合間の休憩時間も
ずっとスナチャ!
朝から晩までスナチャのことばっかり
考えてるって言ってたし。

きっとレコーディング中も 
スナチャのことしか頭にないんだろ!
そんな人の歌を聞いても
もう心に響かないし、感動もしないよ(" ̄д ̄)けっ!

ファンを辞める理由としての
最終判断は、これ↓
スナチャで変なテンションなのを心配した
ファンに対しての言葉。

『スタッフさんの話によると、
あっちゃんが壊れたんじゃないかと、
心配してる方がいらっしゃるんですよね!?』
『壊れてね~しっ!!全然壊れてね~しっ!!(笑)
むしろ再生した方だしっ!!(笑)』

これって、どうなの?
自分の事を心配してくれてるファンに対して
この言い方って ある!?
ファンをバカにした言い方が腹立つ!( ̄△ ̄;)

このキモイくてムカつく スナチャを
「おもしろいです!もっと見たいです」っていう
薄っぺらいファンに対しては
バカみたいに大喜びして、
もっとスナチャやっちゃう♪とか上機嫌なのに

体調や精神面を心配してるファン対しては
この態度だもんね。
呆れて何も言えないわ。


スナチャ始めた当初、
昔からの友人と会ったときに、
スナチャの異常なテンションを心配してた友人が
「アツシ、病んでない?」って言ったら、
「病んでねーしっ!むしろスナチャ止めたら病むし!」
って答えてた。

昔からの友人が心配しても、こんな事言うんだよ?
実は私も、スナチャ始めた当初から
もしかして、精神的に病んでる?
って思ってたんだよね。
昔からの友人が言うんだから当たりでしょ、コレ。


「家に帰って1人でスナチャを ずっとしてたい」
って言った時、マジで病んでると思った。
じゃ、EXILE辞めて 家でずっとスナチャしてろよ!
歌うこともファンの事も興味無いなら
ユーチューバーにでもなりゃいいじゃん!Σ( ̄皿 ̄;; 

スナチャに魂を乗っ取られて
歌への熱意も、大切なファンのことも 
どうでも良くなった37歳の病んだオッサンを
応援する意味もファンでいる意味も
完全に無くなりました。


2009年からずっと、
美しい歌声と誠実な人柄に惹かれて 
ファンを続けてきたけど
こんな形でファンを辞めるとは思わなかった。

EXILE ATSUSHI終了




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

同感です…
残念。
  • あきら
  • 2018/02/18(Sun)03:45:09
  • 編集

>あきらさん

あきらさん、コメントありがとうございます。

私だけじゃなくて、
他にも同じように残念に思っているファンの方が
たくさん居るんじゃないでしょうか。

ネットをしてるとアツシの情報が入ってきて
虚無感に襲われるので
ツイッターやフェイスブックなどのSNSも
EXILE関係は殆ど解除して、
なるべく情報が入らないようにしてますが、
今年からEXILEが本格始動したこともあり、
いろいろ情報が入ってくるので
ちょっと憂鬱です(><)

スナチャの事ばかり考えて歌ってるのかと思うと
気持ち悪くて
今はどんな曲も聞きたいと思えないです。。。
  • 2018/02/18 18:29

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト