COLOR × CD大人買い

あっちゃんのソロライブDVDにゲスト出演してくれた
初代COLORの曲を聴いたら
なんかすごく良くって、
COLORのCDを買っちゃおうかなぁと思いながらも
ちょっと踏みとどまってたんですが・・・

サロンに来てるお客さんで
デビュー当時からのE×ILEファンの方がいて
「COLORの『JOY』っていう曲がいいんですよ~!」
とオススメしてくれたので、
もう、COLORのCDを大人買い決定っす!(笑)

といっても、
あっちゃんがヴォーカルとして参加してるCDは
そんなに多くないんですよね(^^ゞ

ゲットしたCDは
シングル4枚と アルバム1枚です。

デビューシングル
・Special love(2004年12月1日発売)

(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


セカンドシングル
・Move So Fast(2005年3月9日発売)


サードシングル
・Summer time cruisin'(2005年8月24日発売)

(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


フォースシングル
・音色 (2005年12月7日発売)

(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


ファーストアルバム
・RED (2005年9月21日発売)

(* ´ -`*)ほぅ~ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


COLORは あっちゃんを含めた男性4人で
2004年に結成されました。
美しいコーラスワークで R&Bを歌ってて、
R&Bが好きな私にはドストライクです(*^.^*)

2006年からは、あっちゃんはヴォーカルとしてではなく、
プロデュースに専念してCOLORに素敵な楽曲提供をしてて、
ま、それはそれで聴きたいんだけど、
やっぱ、あっちゃんの歌声が聴きたいからね~(*´ェ`*)んふぅ・・・

とりあえず今回は これで我慢しておこう(笑)
そのうちまた買っちゃうかも(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大人買いしてみたい!

COLORってグループ、知らなかった。
あっちゃんが所属してたんだね(^o^)
そりゃ聴かなきゃね♪
あっちゃんは昔からヘアスタイルが同じなのね(^m^)

ぱふちゃんの大人買いは毎回凄いね!
わたしなんてCD1枚買うにも少し考えてから、
なんて貧乏くさいわー^_^;
  • きりん
  • 2011/05/28(Sat)12:44:17
  • 編集

>きりんちゃん

あっちゃんがソロ活動の一環としてCOLORを作って
E×ILEとは違った路線のR&Bを歌ってたんだけど
あまり知られてないよね(^-^;
私もE×ILEのファンになるまで知らなかったし(笑)

その後、COLORはメンバーが変わって、
現在は名前もDEEPに変えて活動してるんだよ(^_^)

あっちゃんは かなり長い間坊主頭だったから
昨年から急に髪の毛を伸ばしたときは、
そりゃもう、ビックリだよー!(笑)
今はすっかり慣れたけどね(^^ゞ

大人げないけど、つい大人買いしちゃいます(笑)
ネットで買う時は まとめて買った方が
送料もお得だしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2011/05/28 17:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト