DVD発売 × EXH、エグジェネ

★注意★
テレビ番組をDVDに焼いて送って欲しいと言う依頼は
全てお断りしてます。
私は便利屋さんでは無いので、お金を頂いたとしても
見ず知らずの方にDVDをダビングして送る事はしません。
今後、ダビング依頼のコメントは削除させて頂きます。


E×ILE冠番組のDVDが2本発売されたので買いました(^▽^)

日テレ深夜にオンエアしてた
「E×ILE GENERATION SEASON5」

深夜ならではのノリが面白いバラエティ番組です。
シーズン1から揃えて買っちゃってま~す(笑)
シーズン5は 全てオンエアを録画もしてあるけど 
やっぱ買っちゃった(^^ゞ


TBS深夜にオンエアしてた
「EXH E×ILE HOUSE」

こちらはゲストとのトークコーナーはカットで、
ライブ18曲が収録されてます。
なんて贅沢なんでしょ!!(笑)

この番組が始まった当初はファンじゃなくて
ちゃんと観てなかったから
とっても嬉しいです(T-T) ウルウル

あ、でも、
ゲストが来て無い時のトークが2本収録されてます。


それから、
先日の あっちゃんソロライブも
ばっちりハイビジョンでBD-Rに焼きましたよ(*^.^*)

これで、美しい あっちゃんが
美しいまま保存されるのね~ん(≧∇≦)キャー♪
たまに観てモェモェしようっと(笑)
7f20d4a7.jpeg
手作り感が満載のジャケットだったりするが、
自分が満足なら それでイイんだも~ん(笑)

しつこいようだけど、
ダビングしたDVDが欲しいって言われても
絶対にあげませんよ ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト