E×ILEドームライブ × 当選!

年末のE×ILEドームライブのチケットが
当選したよ~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

12/12(月)東京ドームに妹と3人で参戦だっ!v( ̄ー ̄)v
めっちゃ楽しみ♪

あとは 席が どのあたりになるか・・・だよね(^-^;
肉眼で あっちゃんが
ぐるっと、まるっとお見通しできちゃうくらいの
近い席だと良いなぁ(*´ェ‘*)んふぅ・・・

昨年のスタジアムじゃ ゴマ粒みたいに小さくて、
顔なんて見えないに等しかった・・・(T_T)

そうね、こんな感じ?(笑)


20110731-04.jpg
これじゃ、どこに誰が居るのかもわからん。。。


このくらい見えたたら 嬉しいんだけどなぁ♪

20110731-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


チケットが届くのは11月末頃だと思うから
それまで毎日 祈っておこう(-m-)” パンパン











ぐるっと、まるっとお見通しって、
なぁに?



(;゜ロ゜)ハッ 
その可愛い声は あつにゃん!?

えっとね、
ライブで あっちゃんのお口の横にある
小さなホクロまで見えちゃうくらい近かったら、
スゴイなぁ~っていう ま、そういう意味です(^o^)ゞ



ホクロ・・・?


ほら、猫ヒゲの下に ホクロあるでしょ♪




20110801-002.jpg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あつにゃん カッコイイ!モェモェ~♪



ニア!ニア!
近すぎると 恥ずかし・・・



0c208d44.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん あつにゃんキュ~ト!モェモェ~♪

大丈夫よ、小さなホクロが見えるほど近い席なんて
ライブ会場に無いからね(笑)

逆に、ホクロみたいな黒い点でしか見えない
遠い遠い席は いっぱいあるんだよぉ~(T▽T)アハハ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう

おめでとう(^-^)∠※PAN!
生あっちゃんが直ぐ側で見られれば一番いいね~!スクリーンとかで、大きく映らないのかな?
EXILE魂みてから、ファンになったよ~駄目?
  • mint7266
  • 2011/08/02(Tue)10:29:38
  • 編集

>mint7266さん

ありがとうございます(^_^)

たぶん、スクリーンもあると思います♪
でもせっかくなら 生で観たいなぁ(笑)

E×ILE魂を見てくださってるんですね!
ファンになってくれるのは嬉しいですよ~o(*^▽^*)o~♪
E×ILEって あの見た目だから
「真っ黒な集団でチャライ」って思われて
悪口言われちゃうので ファンになったと言ってもらえると
ほんと、嬉しいです♪
  • 2011/08/02 16:46

おめでとう\(^O^)/

わ~♪、よかったねー\(^O^)/
次はゴマ粒よりは大きく見える席だといいね!
今年は3人で大盛り上がりだね♪

わたしも2NE1のコンサートの抽選結果待ちなの。
当たりますようにー(-人-)
  • きりん
  • 2011/08/01(Mon)21:04:10
  • 編集

>きりんちゃん

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
今から12月が楽しみ!!

きりんちゃんも無事に当選すると良いね♪
星に願いをかけよう!
☆彡     (-人- ) おねがい・・・
  • 2011/08/01 21:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト