EXILE PRIDEライブ × 東京ドーム

今日はEXILEのライブで~す!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

まだ日曜日の疲れが残ってるみたいで、
なんか気持ち悪いんだけど、
ユンケルをグイっと飲んで 
いざ、東京ドームへー!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

と、その前に
秋葉原で妹と達と待ち合わせをして
プロントで食事をしました(^▽^)

禁煙席に座ったのに、なんかタバコ臭くて
余計に気持ち悪くなった(;´▽`A``
20130430-03-01.jpg
あんまり食欲が無かったけど
春野菜のクリームパスタは美味しかったよ~♪


ビバと ようちゃんは鉄板ナポリタンを食べてた(^_^)
20130430-05-01.jpg
店内は綺麗だしスタッフの対応も良いけど
タバコ臭いのが嫌だから
二度とこの店には来ません(笑)

ここで1時間ほど食事をしながら おしゃべりをして 
ゆっくり過ごしてから東京ドームへ向かいました♪

イマイチ体調が万全じゃないから、
ライブの途中で パスタをリバースしないように
気をつけなくちゃ(笑)


ドームにはライブの看板があった♪
20130430-01-01.jpg
今回の席は3塁側2階席の 後ろから5列目くらいで
直ぐ後ろは壁です。。。
ああ・・・ステージが遠い (T-T) ウルウル


会場は撮影禁止だけど、ステージやセットじゃなくて
自分の顔なら いいかな?(笑)
20130430-02-01.jpg
ドームの白くて丸い屋根と
私の白くて丸い顔のコラボです(笑)


6時ピッタリにライブが始まって、
終わったのは9時半過ぎでした(^_^)
めちゃめちゃ盛り上がって楽しいライブでした♪

でも今回の席は 
メンバーが豆粒の大きさにしか見えない上に、
ステージ上に大きな柱が2本あって
それのせいで 肝心の中央のモニター画面も
ちゃんと見えなかったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

アリーナ正面から見ると 大きな柱にも
中央モニターと繋がるような映像が映し出されるから 
あまり邪魔にはならないんだろうけど、
スタンドの端の席の事も考えてくれよぉ~。。。

もうひとつ愚痴ると、
斜め前に座ってた若い男が すげー態度が悪くて
ふんぞりかえって足を前のイスに乗っけて、
ライブ中ずっとスマホのLINEをやってて うざかった!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

スマホいじるなら、家でやれっ!
お前みたいな礼儀知らずのアホ野郎は
EXILEのライブに来る資格が無いぞ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


と、文句ばっかり言ってるけど
あっちゃんの美しい歌声に癒されたし、
メンバーのカッコイイパフォーマンスを見て
ノリノリで楽しかったんだけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それに、ヒロさんが参加する最後のツアーだから
デビュー当時からのバラードのメドレーをやったり
昔の懐かしい写真がEXILEの歴史と共に映し出されて
なんか ちょっとジーンとしちゃったりして・・・
(゜ーÅ) ホロリ

あとは、なんたって、
あっちゃんの33歳の誕生日のお祝いを
いつやるのかワクワクしてたわけで(*^m^*) ムフッ

あっちゃん本人も、いつケーキが出てくるか
ドキドキしてたみたいよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハッピーバースデーはアンコールに入って
ラストの曲「Love, Dream & Happiness」の時でした♪

メンバーやファンにお祝いしてもらった あっちゃんは
サングラスを外して可愛いつぶらな瞳を 
さらに細ぉ~~~くして照れながら
たくさんの人に感謝の言葉を言って 
ローソクを消してました(*´∇`*)

ほんと、今日のあっちゃん可愛いかった~(*´ェ`*)んふぅ・・・
いつも可愛いんだけどぉ~(笑)


来年もEXILEはアリーナライブが決定してて、
そのほかに、あっちゃんのソロライブや
TRIBEライブ、
三代目 J Soul Brothersライブに
マキさんのDJイベントや
うっさんのダンスアース公演など
いろいろあるみたいです♪

ま、私は今まで通り
あっちゃん中心に応援するんだけどね~(笑)


ビバ、ようちゃん、今回も一緒にライブに行けて
楽しかったよぉ~!ヾ(=^▽^=)ノ
また一緒に行こうね♪



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様!

昨日のEXILEのライブは楽しかったね♪
出来ればもっと近くでメンバーの顔と筋肉が見たかったけどね(笑)
にしても、あっちゃんの歌声はたまらんかったぁ
どんだけスウィートボイスやねんって感じ
またライブに誘ってね!
でも、暑い時期は無理っす(笑)

私だけど、迎えに来てくれた旦那に会ったらホッとしたのか、
急に体調が悪くなり、家に帰って暫くしてからリバースしちゃったよ
今日になったら体調が良くなるかと思ったら良くならず、
未だに不調です。。。。
私ってばどうしちゃったんだろう。。。
軽い胃腸炎かしら
  • ようこ
  • 2013/05/01(Wed)21:16:59
  • 編集

>ようちゃん

そうよね~、せめて1Fスタンドなら
台車が近くまで来るから
メンバーの顔と腹筋が 近くで見れたのに
2Fの後ろの席じゃ なんも見えないよね~(^ ^;)

それにしても、やっぱり あっちゃんの歌声は
スーパースィートヴォイスよね!!(〃д〃)きゃ~♪
あの美しい歌声は 日本の宝です(笑)

私も気持ち悪くて吐きそうでヤバかったけど
ようちゃんも体調が悪かったんだね(;´Д`A ```
消化の良いものを食べて胃を休めてね。
  • 2013/05/01 23:57

無題

少しくらい体調悪くてもあっちゃんの声聞いたら治っちゃうかな~?(笑)
今日徹子の部屋見ました。
いつもと雰囲気違ってちょっと意外でした~!
髪形とサングラスであんなに違うものなんですね~
  • ひろ
  • 2013/05/01(Wed)19:55:45
  • 編集

>ひろさん

気持ち悪くて本当にリバースしちゃうかも・・・って
心配だったので、ライブでは はしゃがずに
大人しくしてました(^ ^ゞ

でも、もしアリーナの前のほうの席だったら
体調が悪くても ノリノリになったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

徹子の部屋はまだ見て無いんです(;´▽`A``
いろいろやる事が多くて
録画したテレビを見る時間が無くって(><)
早くあっちゃん見たいよぉ~~~♪
  • 2013/05/01 23:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト