リーグワンD2順位決定戦第1節 × 日野vs広島

リーグワンD2順位決定戦第1節
2022年4月23日(土)12:00 武蔵野陸
日野レッドドルフィンズvsスカイアクティブズ広島

砂被りシート

日野メンバー

祥さん、入らなかった(T△T)
今季、日野の観戦に行けるのは 
この試合で終わりなので残念。。。


広島メンバー

なかなか広島の選手の名前までは覚えられない(^ ^;)

曇り予報だったけど
めっちゃ晴れてるよ(;´д`)ゞ アチィー!!

武蔵野陸上競技場の入口には
のぼりがズラ~っと並んでます。


10:30開場のちょっと前に到着!
入場してすぐにグッズ販売のブースへ行きました。
元選手で、現在はグッズ担当の崩さんと
写真を撮ってもらいました(*^^*)

優しくてカッコイイです♪

新商品のサコッシュを買ってください!と言うので
買いましたよ(笑)

何を入れようかな?
横にあるのはステッカーです。

いつものようにガチャをやったけど
また祥さんの腕組ポーズが出なかったo(;△;)o エーン

気を取り直して
キッチンカーのある場所へ行きました!
竹中祥選手コラボフードの
イチゴ練乳カキ氷(^▽^)

甘くて美味しいです♪

李淳也選手コラボフードは
チーズソースたこ焼き!

チーズソースがたっぷりで美味しかった♪
猫舌なので直ぐは食べないで
ハーフタイムに食べました(笑)

コラボフードを買うと、
さっきのステッカーが貰えるんです。

ついでにドルフィンズパークで
赤イルカちゃんの塗り絵をしました(笑)
写真を撮るの忘れたけど
イルカに「竹中祥」って書いておきました(*≧m≦*)ププッ
デパートだか、ショッピングモールだかで
展示するらしいです。

砂被りシートは どんな感じかな?と思ったら
ピッチの横にパイプイスが10個ありました。
4席は空席でした(;´▽`A``

一旦は完売したのにキャンセルした人が出たんですね。


意外と選手までの距離が遠い(^ ^;)

もっと近いと思ったんだけど・・・
そして、日陰が無いので直射日光が当って
クラクラするほど暑かった(;^_^A アセアセ

大丈夫か?私!?

つづく・・・



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト