ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

ブラックラムズ東京 × シーズン報告会
今日はブラックラムズ シーズン報告会へ行ってきました。

2024年6月1日(土)11:00~17:00
二子玉川ライズ ガレリア
ブラックラムズ シーズン報告会

ガレリアのステージで行われるシーズン報告会は
誰でも見ることができるイベントだけど
「選手交流会」はサポータークラブに入会していて、
抽選で選ばれた人だけが参加できます。
私は抽選で当たって当選メールが来ましたヽ(*^^*)ノ

朝、頭痛がしてたので鎮痛剤を飲んで
ほんの10分くらい横になってようと思ったら
1時間も寝過ごした(;゜(エ)゜) アセアセ

大急ぎで準備してなんとか
予定の電車に乗れた_( -"-)_セーフ! 

二子玉ガレリアにあるスタジオに到着。

3回目12:20~なので、その15分前から並んでおきました。

1回目11:00~、2回目11:40~の後だから
選手の皆さんは少しお疲れ気味かも?

イスに座ってリラックス。

おしゃべりをしたり、スマホを見たりしてますね。



日向くんは右ひざを痛めてるので
ガッチリとサポーターしてました(^^;;

痛そうだなぁ(ToT)


まずは、サインボールの抽選会から始まりました!

当選のお知らせメールに書いてある番号で抽選をします。
手元のスマホで番号を確認しながら発表を待つ!


まぁ、私は当たらないです。くじ運が無いので(笑)



このあとは、選手にサインや写真を自由にお願いできるので
真っ先に日向くんの所へGO!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

推しの笑顔は やっぱ最高よぉ(〃ω〃) キャァ♪

今回は一人で参加してるので
ツーショットは撮らずに どんどん選手の写真を撮って
握手をしてもらって、お話しをすることにしました!

次に今季で現役引退をして社業に専念する
真壁貴男選手の所へ!
イベントや試合の日には、ぜひ来てくださいねって
お願いしておいた(*^^*)

伊藤耕太郎選手、千葉太一選手
アマナキ大洋選手、たかまるさん。


昨年、ブラックラムズで
シーズン応援感缶(福袋)を買ったときに
入っていた のぼりが
ジェイコブ・スキーン選手だった。


50個限定で 22,000円でした。
のぼりは選手の人数分しか無いから 
めっちゃ貴重なもの!


のぼりに いつかサインを書いてもらおうと思ってたので
ついにサインを書いてもらいましたー!

スキーノさん、カッコイイんだよね(*^^*)

のぼりを見たブロディ・マクカラン選手が
「これ、どこで買ったの?盗ってきた?(笑)」
って笑ってました(笑)
えへへ、盗んでませんよ~(*´∀`*)


濱野大輔選手、ブロディ・マクカラン選手、スキーノさん、
ハリソン・フォックス選手、ジョシュ・グッドヒュー選手、
ラズロー・ソード選手。

イケメンが勢ぞろい(*´ω`*)


アークス時代から応援してる池ちゃん!
今季は怪我で出遅れたけど
出場したら大活躍!!
是非、日本代表にも絡んで欲しいなぁ♪



青木拓己選手、 田中真一選手

今季は出場機会が少なかったけど
来季は活躍して欲しい!


前に並んでた方が、写真を撮ってくれました♪
湯川純平選手とツーショット。

渋い仕事をするハードワーカー!(*^^*)

若手の3人!
山本秀選手、木原音弥選手、山村勝悟選手。

来季の活躍が楽しみです♪


SHとしてスタメンを勝ち取った高橋敏也選手!

日本代表スコッドにも呼ばれたことがあるし
また招集されて欲しいなあ(*^^*)


松橋周平選手は今季もめちゃくちゃ大活躍!
チームがピンチの時に
マツさんのジャッカルが決まれば一気に流れが変わる!

日本代表にも絡んで欲しい!


小池一宏選手は退団してどこに移籍するのかな?

フッカーはどのチームでも欲しい人材ですからね!


試合ではパワフルなプレーで
元気いっぱいの栗原由太選手!ヽ(*^^*)ノ

8歳上のお兄さん、栗原大介選手は
現役引退されたけど、クリさんは来季も頑張って欲しい(^O^)


高本とむ選手はアーリーエントリーで
今季出場するかなと思ったんだけどなぁ(^^ゞ
来季の活躍を楽しみにしてます!



素晴らしいキャプテンシーでチームをまとめる山本昌太選手と
俊敏な動きでボールキャリーをする磯田凌平選手!

小柄だけど頼りになります(^O^)


スタッフさんが写真を撮ってくれました♪



ネイサン・ヒューズ選手の所には長蛇の列が!!
もう時間が少ないけど、なんとか順番が回ってきた。
たぶん、D1のチームで一番タックルが痛い選手です(笑)

クボタの立川理道選手がヒューズはヤバい!!って(笑)
吹っ飛ばされて記憶が飛んだってラジオで言ってて、
サントリーの垣永慎之介選手も
3m吹っ飛ばされたから怖すぎるって言ってた(笑)


隣のマット・マッガーン選手の列も
めちゃくちゃ並んでた。。。

ガンティーさんも今季で退団なので
みんな記念に写真やサインが欲しいもんね(^^;;
すごいファンの人に譲りたいので私は並ぶのやめました。

その横にはアイザック・ルーカス選手の列があって
もう、とてもじゃないが時間内には無理そうだった(^^;;
ミルキーはラムズでは一番人気だからね。

来季こそはミルキーの写真を撮るぞ!


2023W杯で日本代表として2トライを取って
大活躍だったアマトファカタバ選手も大人気♪
今年の日本代表スコッドにも選出されてるので
テストマッチで活躍してくれそう!

6/22イングランド戦が楽しみだー!


ポヒヴァ大和選手、ファカタバ タラウ侍選手、
ネタニ・ヴァカヤリア選手。

タラウさんは足の怪我が治って、来季は活躍してくれそう!


わわわ、もう時間が無くなってきた!
急げ急げー!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

今年のアーリーエントリーのルーキー選手(^O^)
稲葉聖馬選手、津村大志選手、山本嶺二郎選手
サミュエラ・ワカヴァカ、伊藤耕太郎選手。

ラムズの未来は明るいぞー!ヽ(*^^*)ノ


堀米航平選手は いつも明るくてフレンドリー♪



西川大輔選手、柳川大樹選手、笹川大五選手。

西川くんは来季はトライをを狙って欲しいぞ!


谷口祐一郎選手、ルル・パエア選手、麻生典宏選手。

フロントローは いつも仲良し(*^^*)


大西将史選手、中村公星選手、大山祥平選手。

公星くん、早く怪我が治りますように♪

ここでタイムアップ。。゛(ノ><)ノ ヒィ 
30分は あっという間だ!
ギリギリ、南昂伸選手の写真を撮れた(笑)


ああ、メイン平選手の写真を撮り損ねた(_ _。)・・・シュン

交流会はこれにて終了!
報告会のステージまで時間があるので
レストランに入ってランチを食べようっと♪

つづく・・・



コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト