ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

スマホケース × スマホリング
今スマホにつけてるハードケースは
軽くて透明でシンプルで
特に問題なく使っていたけど
ケースに貼り付けているスマホリングが
グラグラしてきたので
ケースも買い換えることにしました。

新しいものは柔らかいケースで縁がピンクゴールドです。
雰囲気が変わって良い(*^^*)


今まで使ってたスマホリングは
厚みがあって出っ張りが気になってたから
ぺったんこの薄いのを選んでみた。


リングがあると持ったときに安定するし
落とすリスクも減るからね。

ケースは厚みがあって少し重いけど
柔らかい分、手になじむかな(*^^*)

ただ、今までのハードケースは
側面にある電源、音量のボタンの部分が
開いていて押しやすかったけど
ソフトケースはボタンまでカバーされてるので
少し押しにくくなった(^^;;

そのうち慣れるかな(^^ゞ


さて、明日は二子玉で行われる
ブラックラムズのファン感に行ってきます!
暑くないと良いな(^▽^;)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト