ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

祥さん32歳 × バースデープレゼント
8/12は祥さんの32歳の誕生日!
今年もバースデープレゼントを贈ります!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

昨年はトイレに付けるファンをプレゼントした。
誕生日にトイレの扇風機を贈られて
祥さんは嬉しかっただろうか(;^_^A アセアセ・・・

今年5/10のトークイベントで祥さんが
私がプレゼントしたTシャツを着てくれて
サイズがピッタリで とっても似合ってた(*´∇`*)
毎月なにかしらのプレゼントを贈ってる
痛いファンなのだ(笑)

なので、今年はディーゼルの黒いTシャツを
誕生日プレゼントに選んでみました(*^^*)

Tシャツを着ているトークイベントの祥さん(#^_^#)

細い目を細めてニコニコ笑う祥さん、カワイイ(笑)


ディーゼル メンズクルーネックTシャツ
A12269 0QANW ブラック XL

いつか着ている姿を見れると良いな(^.^)
既に発送したので、8/1には届く予定!


お誕生日の当日にはフルーツタルトを贈る手配をしました。
銀座千疋屋 銀座タルト フルーツ 5号

お店から直送してもらおうと思ってネット注文したら
ボケてて、自分の家に送る手配をしていて
ぜんぜん気づかなかった。
何やってんの私!!(><)

たまたま、お店から住所確認の電話が来たので、
そこでやっと間違えに気が付いた。
我が家は3階建てで、1階にテナントが入ってるから 
アパートやオフィスビルに間違われて
たまにお店から「何号室ですか?」と確認される(笑)

電話口で
「ああああー!すみません送り先住所を間違えました!
誕生日プレゼントなので別の住所に送ってください!!」
と訂正させてもらった。
ほんと、お店の方、すみませ~ん。(;゜(エ)゜) アセアセ

無事に祥さんに届きますように!





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト