ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

トップイースト × アズコム丸和 vs 東京ガス
今日は平和島へ行ってラグビー観戦してきました。

2024年6月16日(日)
2024トップイーストリーグ春季交流戦トーナメント
準決勝 13:00 東京ガス大森グラウンド
アズコム丸和 vs 東京ガス

アズコムメンバー


1人も知ってる選手が居ないです(^^;;
木津武士さんがコーチをしてるので
応援に行くのだ(笑)


東京ガスメンバー

こちらも知ってる選手は居ません(^^;;
きっと大学ラグビーに詳しい人なら
知ってる選手もいるんだろうな(^^ゞ


雨予報だったのでカッパを用意して行ったけど
最初は曇ってたのに、途中から日差しが出て
めっちゃ暑かった(;´Д`A ```

途中から木の陰に入れて、風も吹いてたので
だいぶ楽になった( -.-) =зフウー
ラグ友の優二郎さんと一緒に行ったんだけど、
優さんて強力な晴男らしくて、
今日もめっちゃ晴れた(笑)


木津武士さんはウォーター係です。



試合中はどっしりと椅子に座ってた。



暑いのでウォーターブレイク以外でも
コンバージョンキックの時にはウォーターが入ります。

ウォーターを持ってピッチの真ん中へ行って
持って帰らずに そのまま椅子の方へ行ったりする
おちゃめさん♪(笑)
他のウォーター係が持って帰ってました(´m`)クスクス


試合前の予想では、
優勝候補の東京ガスが快勝すると思われましたが
意外とアズモモがしっかりと攻撃をしていて
前半は 19-19 の同点で接戦です!

後半になって東京ガスが地力を出して
大きく引き離すのかも?


手作りのアズモモのうちわ(*^^*)



裏は もちろん木津さんです(笑)

ただのミーハーね(*´∀`*)


後半になっても接戦で、
最後までどちらが勝つか分からない面白い試合でした!



26-24 東京ガスの勝利でした!

アズコムはめっちゃ健闘してた!


試合後、木津さんにご挨拶しようと思って
出待ちしました。
かなり暑かったけど なんとか体力が持った(笑)

今日の試合には登録が間に合わなくて出てなかったけど
シオネくんという新人さんが素晴らしいらしい!

もしかしたら将来、日本代表になるかも知れないので
写真を撮らせてもらいました(^o^)ゞ
シオネくん、がんばってねー!


やっと木津さんが来た~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



応援に来ましたよ!と声を掛けると
直ぐに気付いてもらえました(*^^*)

私のうちわを見て
「そんなん作ってきて」と笑ってました(笑)

次は6/30 柏にある
東大丸和グラウンドで3位決定戦があります。
アズコム丸和 vs 横河武蔵野 

横河は崩さんが出るだろうし、観に行きたい!
だけど、29日に秩父宮でテストマッチの
ナイターを観戦するので
翌日の3位決定戦に行けるかどうか
私の体力次第だな(;゜(エ)゜) アセアセ




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト