ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

竹中祥さん × アカデミーコーチ
祥さんが毎週ラグビーアカデミーで
子どもたちにコーチをしている写真が
インスタにアップされるので、
いつもそれを見るのが楽しみ(*´∇`*)

写真のメインはラグビーを学んでる子どもさんなので
祥さんは遠くの方に小さくしか映ってないけど
それを探すのが楽しかったりする(*^^*)

この写真は かなり大きく映ってる!(≧∇≦)キャー♪

https://www.instagram.com/p/C8Ox98MSo5P/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

推しの姿が毎週見れるなんて嬉しい(〃ω〃) るんるん
現役引退したら、もう姿を見る機会なんて
全く無いですからね(ToT)
SNSに画像をアップしてくださる清水さんに感謝なのです!

最近の祥さんの写真を見て思ったけど
現役の時より体が大きくなってる気がする(笑)
腕がポンデリングよ('-'*)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト