ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

日本vsイングランド × 応援うちわ
6/22に行われるラグビーテストマッチの
イングランド代表のメンバーが
火曜日に発表された!



強っ!!ボーズウィックHCは
ガチガチのメンバーを揃えてきた(笑)

日本のメンバー発表は明日かな?
誰が選ばれるかドキドキです!!

もちろん、日本代表が勝って欲しいけど
まぁたぶんイングランド代表が勝つでしょう(笑)
ラグビーはジャイアントキリングが滅多に起こらない
実力通りの結果が出るスポーツなので。

世界ランキング 5位のイングランドに
12位の日本が勝つことは まず無いのだ(^^;;

日本は いつのまにかアルゼンチン、イタリア、フィジーに
追い抜かれてる(;´д`)トホホ


という事で、
必死に日本を応援すると言うよりは
両チームを応援して試合を楽しみたい!ヽ(*^^*)ノ
イングランドの代表選手を生で見れるなんて
滅多に無いことだしね♪

応援グッズの うちわを作りました(暇人)
うちわは軽く薄いし
あおいで涼むことも出来て万能なのよ~(^○^)

日本は桜のエンブレムにちなんで
桜の模様にしてます。

少し緑も入れれば良かったかな。



イングランドは真っ赤なバラのエンブレムです。
でも良いバラの素材が見つからなかったので
赤い布の素材にしてみた(笑)
ちょっとバラっぽいでしょ(^o^)ゞ

かなりシンプルです(笑)




現地の国立競技場ではコラボグッズを販売してるはずだけど
買うだけで1時間は並びそうな気がする(;゜(エ)゜) アセアセ
記念にTシャツが欲しいけど
暑い中で長時間並ぶのは辛い・・・
ネットで買っておこうっと(笑)ポチっとな♪

当日の天気は今のところ
曇り時々晴で気温は29℃の予報。
絶対に蒸し暑いじゃん(;´Д`A ```
今から体調を万全にしておこう!





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト