ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

日野サポクラ × ファンミーティング
日野サポーターズクラブからメールが来て
プレミアムレッド会員向けに
ファンミーティングが行われるとのこと(^^)


日 時 :6月29日(土)10:00~12:00(予定)
集合時間:9:55
場 所 :日野自動車総合グラウンド(集合場所)
詳 細 :クラブハウスツアー
日野レッドドルフィンズの振り返り(動画視聴 等)
23-24シーズン報告&来季に向けて
24年度新人 自己紹介
参加選手(予定):笠原選手、床田選手、吉村選手、
鳥越選手、矢野選手、高城選手、石本選手


え、え、え?6月29日なの?!Σ(´□`;)ハゥ
その日は秩父宮で夜7時から
ラグビー観戦する日じゃーん!
なんでこの日なんだよー!。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

イベントは午前中で終わるので
夜のラグビー観戦には十分に間に合う。
がしかし!!
私の体力が持つだろうか(;^_^A アセアセ・・・

早起きして日野へ行って
一旦家に帰って準備してから秩父宮へ向かう。
試合が終わって家に帰るのは夜10時を過ぎるだろう。。。
暑い時期に朝から夜までのスケジュールは
ハードすぎるよぉうo(;△;)o エーン

翌日の30日に柏で試合観戦しようと思ってたけど
これじゃちょっと無理かもね(^^;;


さて、明日は楽しみにしていたテストマッチ!
張り切って国立競技場へ行くぞー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
14:50 キックオフだけど
13:00 には国立競技場へ行って
ブースをあちこち見てまわろうっと(笑)




っていうか、キッチンカーは出ないのかぁ。
ちょっと残念(^^ゞ

チケットが高すぎて全然売れてないらしいが
きっと たくさんの人が来るはずなので
人ごみに酔いそうな予感(^▽^;)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト