ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

黒Tシャツ × ピッタリ祥さん
スーパーへ買い物に行った帰り道、
ふわ~っと毛玉が飛んで来た!

ケサランパサランだー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
生まれて初めて見たよ!

直径5cmくらいで白くてフワフワだった!
あっと言う間に飛んで行った。
追いかけて写真を撮れば良かったな。。。
っていうか、捕まえれば良かった(><)

ケサランパサランは非常に珍しい種子で
見たら幸せになれるというもの(^.^)
持っていると もっと幸せになるらしいが、
持ってることを他人に言うと 
幸せが逃げるんだって(笑)

何か幸せな事が起きるのかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


祥さんに誕生日プレゼントの黒Tシャツを贈ったら
わざわざ着ている写真を撮って
DMで送ってくれましたー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さっそくケサランパサラン効果かな?(笑)

筋肉質な体にピッタリフィットして
めちゃくちゃカッコイイ(〃д〃)きゃ~♪
やっぱり祥さんは黒が似合うわ~!

「着ている姿をいつか見れると良いな」
とバースデーカードに書いたから
写真を撮ってくれたんですねぇ・・・
本当に優しい祥さんなのです(*´ω`*)

♪なんでこんなに可愛いのかよ~
『推し』と言う名の 宝ものぉ~♪

25年前にヒットした大泉逸郎さんの「孫」を
歌ってしまうほどテンションアップ!(笑)
この写真をスマホの待ち受けにしたのは
言うまでもない!(#^_^#)

お誕生日の当日に贈るバースデーケーキが
お口に合うと良いなぁ(*´∇`*)

今から来年のお誕生日に
何をプレゼントしようか考えよう(笑)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト