ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

JISSENマルシェ × ラグビーイベント
トップーイーストの
アズコム丸和モモタローズのファンクラブに
入会しちゃった(^o^)ゞ
昨日の開幕戦には行けなかったけど
もう少し涼しくなったら応援に行こうっと!

さてさて、今日は武蔵陸でトップイーストの
横河アトラスターズ vs 秋田ノーザンブレッツ
の開幕戦があって最初は行く予定にしてたけど
他に行きたい場所できてしまった。

行ったのは実践女子大学の日野キャンパスで開催されてる
『JISSENマルシェ』で
日野レッドドルフィンズの選手が
ラグビー体験イベントをやってるのだ(*^^*)
久しぶりに選手に会えるよー!

日時:2024年9月8日(日)10:00-16:00
場所:実践女子大学 日野キャンパス
対象::どなたでもお越しいただけます
入場料:無料
参加選手 タイムスケジュール
10:00-11:10
  徳田 悠人 、 笠原 雄太 、玉木 皓盛 
11:10-12:20
  朝長 駿、 石本 拓巳、 
12:20-13:30
  田中 秀 、 マリー・コスター 、 髙野 恭二
13:30-14:40
  船木頌介、鳥越 空 、山崎 基生
 14:40-16:00
  船木頌介、高橋 在人 、 AJ ウルフ  

さすがに10時から16時まで居るのは
体力的に厳しいので
13時に到着して14:40頃まで居ました。

新加入のマリーコスター選手は
とっても可愛い(*^^*)

インスタのアカウントを教えてもらって
フォローしました♪

高野恭二選手は いつもニコニコ(*´∇`*)


田中選手は いつも爽やか♪



お客さんが来るときは どどーっと来るけど
全然いなくなる時間もあって
その時に3人でボールパスをしてたのが
可愛かったから動画を撮ってみた(#^_^#)



誰も居ない隙を見計らって
一緒に写真を撮ってもらった。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

13:30からは次の選手たちと交代です。
船木頌介選手が来た(*´∇`*)

ぴーちゃんが手作りしたチーズケーキを
ネット販売してくれることになり、
昨日から予約開始だったのでポチっておきました(笑)
届くのが楽しみ~!!


鳥越空選手!
もっといろいろお話したかったなぁ(^^)



山崎基生選手も来た!



誰もお客さんが居なくなったので
私もパスターゲットに挑戦!
これがほんと、全然入らないのよ(笑)
ぴーちゃんたちとも一緒に写真を撮ってもらいましたが
かなりブレてボケボケな写真になってた(^^;;


ラグ友の優さんも到着して
一緒に選手を見守ります(笑)

この場所は実践女子大学の校舎の1階にある通路なので
冷房が効いてなくて暑かった(;´Д`A ```
汗だくになってバテてきたので
14時に帰ろうかと思ったけど
次の選手たちが来るまで頑張った!(笑)

AJウルフ選手が来た!

9/3が23歳のお誕生日だったから
おめでとうって言えばよかったな(^^ゞ

新加入の高橋在人選手は
お話をしたら凄く感じの良い青年で
応援したくなりました!!

がんばってねー♪

全員に会えたので
優さんと一緒に帰ることに。
電車の中で『他のブースを全く見なかったね』って
笑っちゃいました(笑)

さて、次に日野の選手に会えるのは
10/5のプレシーズンマッチかな。
そのころにはもう少し涼しくなってると良いな(^▽^;)





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト