ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

プリンター × 不調
長く愛用しているエプソンのプリンターが
絶不調だー!(><)
動作はOKなんだけど、
黒インクのノズルヘッドが直ぐに詰まって
いつも黒のインクが出ない。

私が印刷するのは ラグビーの日程くらいなもんで
他に使う事なんて無いんだけど、
黒が出ないんじゃ 何を印刷しても
まともな印刷ができやしない(-_-;)

黒がカッスカス。

印刷をするたびにヘッドクリーニングをするから
直ぐにインクカートリッジが空になる。
ああ、もう新しいプリンターが欲しいよー!(笑)

純正のインクじゃなくて
安いインクを使ってるからダメなのかな。
黒だけ純正を買ってきたから交換してみた。

少しはまともに黒が出た(笑)

でも、次に使う時には
また詰まってそう( -.-) =зフウー






コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト