ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

PNCプール戦 × 日本vsアメリカ
9/8(日)に熊谷で行われた
パシフィックネーションズ プール戦
日本代表 vs アメリカ代表を
ライブ配信で見た!
41-24で 無事に日本が勝てたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


フィジカルの強いアメリカに対して
どのように戦うか?
もちろん超速ラグビー!ヽ(*^^*)ノ

SHの藤原忍選手が
強気にスピーディーに攻めたのが良かった!

マロ・ツイタマ選手が2トライ!
やっぱりリーグワンのトライ王は違うな(*´∇`*)
普通ならツイタマさんがPOMになりそうなものだが
この日はディラン・ライリー選手が
大活躍でPOMに選ばれた!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

鮮やかなハンドリング、華麗なステップ、
誰も追いつけないスピードで
多くのトライに貢献してた(*^^*)

あと活躍が目立ってたのは
ティエナン・コストリー選手と
ニコラス・マクカラン選手!
この二人のボールキャリーも素晴らしかった(*´∇`*)

前半はスクラムで 早く仕掛けすぎて
ペナルティを取られたが
後半では相手ボールのスクラムで押し勝って
ペナルティを取ってマイボールにできた!
竹内柊平くんが吠えたー!(笑)
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

プールBを1位で勝ち進めたので
次は秩父宮でプールA2位のサモアと準決勝が行われる!

9/15の15:05キックオフか。。。
30℃を下回るなら行こうと思ったけど
天気予報では33℃まで上がりそう(^^;;
この暑さでは観戦するのは
体力的に無理なので諦めた。。。(x_x;)シュン

っていうか、この暑さでプレーする選手たちが
可哀そうだよ(;゜(エ)゜) アセアセ
せめてキックオフ時間を夜にして欲しかった。

チケットはいっぱい余ってそうなので
観客席はガラガラかも(^^;;
暑さに強い皆さん、
ぜひ、日本代表の応援で秩父宮へ行ってくださーい!!





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト