ディズニーのクリスマス

朝9時に舞浜駅に集合!
合計8人でディズニーランドへGO♪
天気はいいけど、寒いぞぉ~~{{ (>_<) }}

この時期のディズニーランド内はクリスマスデコレーションで
とっても綺麗です(*^.^*)

まずは【プーさんのハニーハント】に並びました。
190分待ちですって(^^;;
d6fa7b2e.jpeg


2時間くらい並んで やっと中に入れた♪
6bbf4016.jpeg

プーさん、可愛かったぁ(*^.^*)
さてさて、時間はすでに11時半。
お腹が空いたのでランチにしますか!

【クィーン・オブ・ハートのバンケットホール】は
不思議の国のアリスに出てくるお城をイメージしたレストラン。
ここでも1時間待ちでした(^^;; 腹減ったぁ

中に入って食べようとしたら、
妹たちが私の誕生日を祝って、ケーキとプレゼントのピアスをくれました!
ありがとーー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2f584398.jpeg


お腹もいっぱいになったし、
次はミッキーに会いに行くぜ!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
人気の【ミッキーの家とミート・ミッキー】は 120分待ちですぅ。。。

28f9c522.jpeg


私とビバが ミッキーの家に並んでる間に
きょんちゃんと子供たちは比較的空いてる【ミニーの家】へGO!

私が並んでる列がミニーの家の前を通るので
私もミニーの家の前で記念写真(笑)
de3ac2a0.jpeg


お、やっと子供たちもミニーの家に入ってくぞ。
8814e7e9.jpeg


ミニーの家は、ただ見るだけなので直ぐ終わっちゃうみたい(笑)

やっとミッキーの家に入れた!
中ではミッキーと ゆっくり記念写真が撮れて、
ハグをしたり、手を繋いだりしてミッキーと仲良できま~すヽ(*^^*)ノ
ミッキーにキスをされた子供たちは照れてました(笑)

私もミッキーとツーショット写真を撮って
ハグしてもらいました(>▽<)きゃー♪
628fd57d.jpeg


ミッキーの家の外にあった車に乗り込む まぁくん、さとちゃん(^◇^)
a8f55707.jpeg


すぐ近くに【ドナルドのボート】があったので中に入りました。
ここは並ばずに入れます♪
楽しそうに汽笛を鳴らす ゆかちゃん、かなちゃん(^O^)
37abe06a.jpeg


その近くには【グーフィーのはずむ家】があったので並びましたが、
家の中でボヨヨ~ンと弾んで3分ほど遊ぶだけなのに
1時間ほど並ばされた(^^;;

はずむ家の前で記念写真♪
22144921.jpeg


近くに又、車があったので みんなで乗り込んでパチリ!
この時間は まだみんな元気だよね(笑)
e58c8025.jpeg


4時近くになったので、ちょっと一息♪
軽食を食べてのんびりしてたら、
パレードが始まったぞ!

かなちゃんと一緒に、近くまで見に行きました。
あれは、トナカイ!?
f0d900c5.jpeg


スティッチとエンジェルだ!
この時期はクリスマスのパレードなんだね。
「スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”」だって。
78a824b6.jpeg


クッキーマン?ジンジャーマン?も踊ってました(笑)
02a8a105.jpeg


じゃ、今度は【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】へGO!
ディズニーランドに入場して直ぐに、ビバが「ファストパス」を取ってくれたので
それほど並ばないで入れました!

カートに乗ってレーザー銃を撃ちまくります(笑)
当ってるんだか、当ってないんだか??
微妙な得点でした(^^ゞ

外に出たらもう外が暗い。。。
あとはお土産を買うかな。

暗くなったのでクリスマスツリーのイルミネーションが綺麗です♪
32255a83.jpeg

いやはや、この時間になると
人が増えて、お土産を買うのも大混雑!!

6時を過ぎたので夕食を食べに行きましたが、
【トゥモローランド・テラス】も満席で、
なかなか座る場所も見つからない状態(・_・;

何とか席があいたので
2組に分かれて席に座ってハンバーガーを食べました(´▽`) ホッ
この時間になると子供たちも
「疲れたぁ~~」「帰りたぁ~~~い」を連発です(笑)

最後にまたお土産ショップを見ましたが、
店内は満員電車のような状態Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに疲れた・・・

帰り際にゲートで記念写真をパチリ♪
ディズニーランドは25周年なんですって。
次に来るのは30周年かな?(笑)
ffd01182.jpeg

ずっと歩きっぱなしで 体中が痛いっす(^^;;
でも、体調が良かったから最後まで楽しめました♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れちゃんでした!

ディズニーランドは相変わらず混んでいたみたいだね
本当、何でこんなに根強い人気があるんでしょう?
恐るべしファンタジーマジック(笑)
でも、めっちゃ疲れていると思うのに、
その日の夜にブログをUPするとは凄いね!!
それもあんなに写真も載せて
うちの家族も行きたかったな・・・
またいつか皆で一緒に行こうね

そうそう、プレゼントのピアスは気に入ってくれたかな?
とっても可愛くて綺麗なピアスでしょう?
  • ようこ
  • 2008/12/08(Mon)10:36:57
  • 編集

>ようちゃん

いつ行っても混んでるけど、昨日はマジで凄かった!!
お土産売り場なんてギュウギュウ押されて歩けないくらいだもん(笑)

歩きっぱなしで足は痛いし寒いし・・・
ほんと疲れるよね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それでも楽しいから元気になっちゃうんだけど(笑)

今度は ようちゃんたちも一緒に行こうね♪

それとプレゼントのピアス、すごくステキだね~(^O^)
どうもありがとう♪
やっぱり アクセサリーに詳しいようちゃんが
セレクトしてくれたのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2008/12/08 19:54

お疲れ様~(~o~)/

昨日はお疲れ様でした。
私は帰宅したら疲れちゃってすぐ寝たわ(笑)
さすが、ぱふ!
昨日のことが詳しく書かれてて
また『そうそう♪』と、うなづきながら読んじゃったよ(笑)
写真もみんな上手に撮れているね。
私も負けずに、そのうち日記アップします(爆)
  • ビバ
  • 2008/12/08(Mon)08:45:27
  • 編集

>ビバ

昨日はお疲れ様でした♪
私は家まで40分くらいで帰れるけど
ビバは時間がかかって大変だったでしょ?

でも、さすがに日記をアップするのに時間がかかって、
気がついたら12時過ぎてたし(゜ー゜;Aアセアセ
慌てて寝たけど、喉が痛くなって目が覚めた・・・
ヤバイ!風邪ひいたみたい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ビバや子供たちは大丈夫だったかな?
  • 2008/12/08 19:51

無題

朝早くから夜まで元気で甥っ子さん姪っ子さんと
一緒に
楽しく過ごせたようで完全復活間近って感じの
鼻息の荒さが写真からも伝わって来ました^^
やっぱり元気が一番だよね!
俺も皆さんを見習って元気に明朝は庭で乾布摩擦を
股間を中心に頑張りたいと思います^^

そろそろ俺との飲み会もお願いします(-_-;)
  • たかひろ
  • 2008/12/08(Mon)01:20:55
  • 編集

>たかひろ

体調が良かったから楽しく遊べたよ!

それにしても、
長時間立ちっぱなしで寒空の外に居なくちゃいけないから
ディズニーランドで遊ぶのは体力勝負だね(^^;;

疲れと寒さで、今日になって風邪を引いたみたい。。。
参った(゜ー゜;Aアセアセ
  • 2008/12/08 19:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト