気が利かないヤツ

ディズニーランドの疲れが出て、
夜寝るときにはすでに喉が痛くて
ヤバイ!!風邪引いた!!と思って
常備薬の風邪薬を飲もうと思ったら
1つも無かった(▼▼)

旦那が全部飲んでしまったようだ。
ったく、全部飲んだら言えよ!!(-_-メ)
常備薬の意味が無いじゃん!

日曜日は1日中休みだった旦那は
食事で使った箸も皿も、全部そのまま置きっぱ。
ずっと暇で家に居るんだから
少しは片付けろっつーの!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

洗面所も汚したら汚しっぱなし、
食べかけのお菓子も封をしないで開けっぱなし。

ほんと、男って こういうの気が利かないよね。

きっと、お義母さんが何でもかんでも
こまめに世話を焼いてきたから
こんなふうに育ったんだろうけどさ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

結構私の姉もこんな感じなんですが…。
皿を洗うのをよく忘れるし、布団はたたまないし。
A型なのに。
だから未だに嫁に行けないのさって私もだけど。
  • 惣七
  • 2008/12/09(Tue)17:51:25
  • 編集

>惣七さん

私も実家に居る頃は
な~んもしない女でした(笑)

女性は結婚したら ずっと家事をしなくちゃいけないし、
せめて嫁に行くまでは だら~っとしてても良いのかも(笑)
  • 2008/12/09 21:54

無題

俺は色々家事するけど・・・・
休みの日は食事の支度と掃除機かけて
洗い物もするし・・・・・

まあこれは他で罪悪感があるから?
何も家事をしない亭主は外で真面目に過ごしてる
証拠かな〜?^^

ちなみに俺は外でも真面目です!^^

  • たかひろ
  • 2008/12/09(Tue)09:12:54
  • 編集

>たかひろ

たかひろ「主夫」だからね(笑)
ちゃんと家事をやらないと
家をおん出されるからなぁ(・m・ )クスッ
  • 2008/12/09 21:53

うちも・・・

うちの旦那さんも、基本なんにもしないよ。
上げ膳据え膳でうらやましーー(-_-)

ま、わたしが一人で遊び歩いてても何も文句を
言われないから、少しぐらいはガマンガマン^_^;

風邪、お大事にね。
  • きりん
  • 2008/12/08(Mon)22:26:50
  • 編集

>きりんちゃん

およよ、きりんちゃんちの旦那さんも
なんもしないのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、どこの旦那も一緒ってことかぁ~(笑)

  • 2008/12/09 21:50

えぇ・・・

それは大変ですね(;´・ω・)

確かに常備薬の意味がなくなっちゃいます・・・w

私は偏頭痛を治す漢方薬が底をつきそうで修学旅行前にピンチです(゚∀゚ ;)タラー
  • 仲西美香
  • 2008/12/08(Mon)21:36:18
  • 編集

>仲西美香

仲西美香さんも偏頭痛持ちなんですね。
頭痛になると何も出来なくなって困りますよね(^。^;)
せっかくの修学旅行ですから、
元気に楽しんできてくださいね!
  • 2008/12/09 21:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト