43歳の老化対策

誕生日にお祝いメッセージを下さった皆様、
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
43歳になっても老化対策として
全力でモェモェします!(意味不明)


あ、そうそう!
誕生日の朝に携帯を見たら
14通もメールが来てたので何事かと驚いたら
E×ILEメンバー14人からの
バースデーメッセージでした(≧∇≦)キャー♪

E×ILEモバイルに登録するときに設定しておくと
送られてくるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
14人それぞれ個性のある文章で
ふむふむ、なるほどねと思った(笑)

ちなみに あっちゃんのメッセージは
歌詞のようにステキな文章でした(*´ェ`*)ポッ



さて、ここからは
誰も知りたくないE×ILE情報を 
勝手に発信!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


24日のニュースで、こんなのあった!
「SAMURAI BLUE × E×ILE」
岡田ジャパンの応援ソングをE×ILEが担当することになり
記者会見が行われたそうです。

記者会見の写真が、めっちゃ嬉しそう(笑)
20091225-04.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・笑顔の あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

サッカー少年だった あっちゃんは
岡田ジャパンの応援ソングを担当できてホント嬉しそう(*^.^*)
現在はデモテープ制作段階で、
来年の春にはCD発売される予定だそうです。




それから~、
12/21の「笑っていいとも」のテレフォンゲストは
MAkIDAIさんでしたね(^-^)
マキさんのダウニー好きは有名だけど、
これでまたダウニーが売れちゃいそう(笑)

どうでもいいけど、
マキさんの右手は大丈夫なんだろうか?(^-^;
あの固定の仕方は たぶん骨折だろうな・・・


そんで、毎年恒例の
「笑っていいとも!クリスマス特大号」では
テレフォンショッキング総集編がオンエアされて、
もちろん2/23に出演した あっちゃんのシーンも映った!

オンエア当時の2月は まだE×ILEのファンじゃ無かったから、
なんとな~く観てたんだけど、
ファンとして あらためて映像を観ると
やっぱ あっちゃんステキだわ~(*´ェ`*)ポッ
7bbaddbe.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  2月のあっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

なんとな~く観てたわりには
この時に断食の話や、オルゴールの話をしたのを 
しっかり覚えてます(笑)
やっぱ この時からモェモェしてたのかも(*ノωノ) イヤン




えっと~、あとは
年末特番のCDTVでやる
年越プレミアムライブにもE×ILEが出演します!(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

で、出演してスペシャルメドレーを歌う予定だけど、
なっ、なんと!!
E×ILEがMCとして朝5時までずっと出るらしいーー!
どうしましょ!朝まで眠れないわ~ ヾ(*´0`*)ノはぅはぅ
ま、いつも朝5時まで起きてるんだけど(笑)


今年の年越しはE×ILEと一緒だぜぃ♪
こうなりゃ初夢にE×ILEが出てくるように
よ~く目に焼きつけとくべしっ!(笑)

カッコイイあっちゃんが夢に出てきますよ~に(-m-)” パンパン
20090902-20.jpg
(*´ -`)ほぅ~ 御来光あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


と、呑気に3モェモェするのは良いが、
お正月用の焼き豚を作る準備しないと(;^_^A アセアセ
どのスーパーで焼き豚用のブロック肉を買おうかなぁ・・・


えっと、こういう時は例によって
E×ILE POLICEの あっちゃん刑事に
捜査を依頼してぇ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘエヘ~



って、
いつもの妄想が始まると長くなるので 
今日はこのへんで・・・



ん?









♪このままぁ~歩けばぁ~
いつかは たどりつけ~るかなぁ~♪




そっ、その声は?!(*゜0゜)ハッ!!



大ヒットシングル「Someday」を歌う
あっちゃんじゃないですかぁーーー!(≧∇≦)キャー♪

20091227-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  歌ってる あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

えっと・・・
指さす方向が どっちだかわかんないけど、
とりあえず そっち方面に歩けば
豚肉の美味しいスーパーに
たどり着くんですね?!φ(・_・”)メモメモ


なんだかんだで 4モェモェ~♪(^_^)v
43歳の老化対策は今日も万全です!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう(^o^)

ぱふちゃん、お誕生日おめでとう!
わたしも来月すぐに追いつきます(笑)

ぱふちゃんの若さの秘訣はモェモェなのね(笑)
わたしは最近はすっかり癒しに走ってるわ・・・
ダミダコリャ・・・(。^。)コケ!

明日のレコ大、楽しみよね♪
  • きりん
  • 2009/12/29(Tue)17:47:09
  • 編集

>きりんちゃん

ありがとう~(^▽^)
同い年バンザーイ!(笑)

そうなのよ、今まで癒しを求めてきたけど
私にはモェモェに効果があると判明したわ!(笑)

レコ大もバッチリ録画して観るわよ~ん♪
  • 2009/12/29 21:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト