「ぶんぶん」で検索すると・・・

最近見たCMで これって何?と気になったのがあます。
ムキムキの黒人男性が先頭で、後ろにもムキムキな男女が居て
一緒にエクササイズしてるCMです。

CMの最後には「ぶんぶん」で検索!って書いてあるんです。
何かのパロディCMかと思ってたんだけど、
今日謎が解明しました(笑)

サロンに来てたお客さんが
「7日間でダイエットできるエクササイズのビデオを買ったよ」って言うんです。
黒人の元軍人が発案したエクササイズだと聞いて
私は直ぐに「あっ!あのCMの事だ!」って解りました(笑)

家に帰って「ぶんぶん」で検索したら出てきましたよ~!
「ビリーズ・ブートキャンプ」っていうエクササイズなんですね。

お客さんは、まだ2回くらいしかエクササイズしてないけど
1時間やって すごく疲れたって言ってました。
まだ2日だから痩せてないって言ってたけど、
それよりも、今まで何も運動してない人が
1週間もハードなエクササイズを続けられるかどうか、
それが問題だと思うわ(笑)

店長は、ここ2年くらいで急激に太ったので
そのエクササイズのビデオをダビングしてって言ってました。
ついでにおデブな私にも「ぱふちゃんも やってみたら」だって(笑)
CMを見た人はわかると思うけど、かなりハードに動くエクササイズなので
私は絶対無理だな(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして^^

こんばんは~。
私もこのCM毎日のように見てて
気になってたんです。
で、ぱふさんのブログ読んで 一緒だわ~って思い コメントさせていただきました。
ほんと このCMすごいインパクトありますよね!
ほんとに 痩せるのかしら~?
って思っちゃいます^^
お知り合いの方 どうでしょうかね?
是非 教えてくださいませ。

また寄らせていただきますね(*^-^*)
  • もも
  • 2007/04/12(Thu)22:59:09
  • 編集

>ももさん

ももさん、はじめまして(^_^)
あのCMって詳しい説明が無いから、なんだろう?って思いますよね(笑)
買った人が言うには深夜の通販番組で詳しくやってて
それを見て買っちゃったそうです(笑)
1週間で効果があったかどうか、今度あった時に聞いてみますね(笑)
  • 2007/04/12 23:29

ブートキャンプ☆

ぱふさん こんにちは
私 知ってますよ~
買おうか本気で考えてました(笑)
でも 本当 動きが激しいですよね。
絶対無理だ~と思って止めましたけど。
もし 手に入ったら貸していただけますか(^^ゞ
とか 言いつつ昨日は濃厚チョコレートケーキ
食べちゃいました。
美味しかったです♪

  • たえ
  • 2007/04/11(Wed)17:14:12
  • 編集

>たえちん

たえちん、こんばんは(^_^)
え?たえちんが本気でこれを買おうと思ったの?
いやいや、たえちんはスリムだから
ダイエットは必要ないでしょう(*'-')σ*'-'*) ツンツン
でも、筋力を付けるのは体に良いから
トライするのは良いかもね(^▽^)
もし、お客さんがビデオを貸してくれたらダビングしてあげるね(笑)
  • 2007/04/11 21:22

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト