この素敵なお兄さんは誰?

VIKINGのレポが やっと完成しました~!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ちなみに、文字数が4000文字を越えちゃったので
1ページに納まりきれず
2ページに分かれてます(笑)


駅の構内や街角の掲示板に
「秋の火災予防運動」のポスターが貼ってありました。
あら~、ずいぶんステキなお兄さんだわ♪
と思わず目を止めちゃいました(笑)

でも、これっていったい誰だろう?

20061030-uson.jpg
まさか本物の消防士さんじゃないだろうし、
どっかで見たことある顔だから
新人の俳優さんだろうか?
でも、東京消防庁が
無名の人を使うだろうか?

そこで、家の近くに貼ってあるポスターを じっくり見てみました。
そしたら「チョン・ウソン」という 韓国の俳優さんでした(^^ゝ
そうだ!映画「私の頭の中の消しゴム」や「デイジー」に出てたわ!

このポスターはウソン氏が消防士役で出演してる
「サッド・ムービー」という映画とタイアップなんだって。
拡大画像は
東京消防庁のサイトで見れます。

家庭の主婦には このポスターは効果テキメンかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
東京消防庁も なかなかやるね~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

へ~、「チョン・ウソン」って言うんだぁ、知らなかった。好みではないけど、かっこいいね~!こんな目で見つめられちゃったら、逆に火を消し忘れて見惚れちゃいそうだわ、私。
  • みねる
  • 2006/10/31(Tue)08:47:28
  • 編集

>みねる

あはは、見とれて火を消し忘れるって、おかしい!(⌒▽⌒)アハハ!
でも、こんなステキな消防士さんが来てくれるなら
ちょっと燃えてもイイかも~(*ノノ)キャ
  • 2006/11/01 00:54

無題

レポ見ました。VIKINGツアーぜひして欲しいですね(^O^)地方にいるとなかなか生ペナにあえないんですよね。
  • かか
  • 2006/10/31(Tue)08:41:17
  • 編集

>かかさん

そうですね、ぜひ来年はVIKINGの全国ツアーをやって欲しいですね(^_^)
  • 2006/11/01 00:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト