どんな風に見えてました??

みなさんは どのブラウザ(インターネットを見るソフト)を使ってますか?
だいたい、windowsを使ってる人の場合は
IE(インターネットエクスプローラ)が入ってるから
それを使ってますね(^^)


私もずっとIEを使ってましたが
タブブラウザを使ってみたくて
昨年からLunascape(ルナスケープ)を使ってました。


いろんなカスタマイズが出来るし
綺麗なデザインのフレームも沢山あって
すごく気に入ってました(^^)


でも、今年になってからFirefox(ファイアーフォックス)
を使い出したんです。
なんか、世界中で人気があるブラウザっていう噂を聞いたんで(笑)


ま、サクサク早いし いいかもって思って使ってたけど
どうも画像が表示されるのが遅いって気づきました(^^;;
だって、うちは光ファイバーなのに
遅いわけ無いでしょ・・・ブツブツ


そしたら、最近になって
アップル社からSafari(サファリ)
というタブブラウザが出たんですよね。
別にインストールする気は無かったのに、
iTunesのアップデートをしたら
一緒にインストールされちゃったの(笑)


だから、これは別に使う気がないので
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


なんか、最近になって
IE7
が新しくバージョンアップしたら
タブブラウザになってるじゃないのぉー!(笑)
それじゃぁってことで、
恥ずかしながら またIEに戻ってきました(^^ゞ


でもでも、そしたら妙な事が・・・


今までこのブログに書かれた文章を見た場合
改行して1行空けてたのが ちゃんと表示されてたのに、
IEで見たら1行空いて無くて
ダラダラ~~~っと文章が表示されてるのよ(^^;;


自分のPCと 人のPCでは
見え方が違うこともあるから なんとも言えないけど、
1行空けたのに、空いてないってのは
変だよね???


みなさん、IEで見てた人が多いと思いますが、
やっぱり1行空かずに ダラダラ~っと
文章が書かれてるように見えてました??

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

どのように見えてましたか?
ってモロに聞かれるとちょっと言いづらいんですが

B=95 W=65 H=110

位だと見えました。一年くらい前だけどね^^
  • たかひろ
  • 2008/04/26(Sat)16:22:27
  • 編集

>たかひろ

残念ながら、たかひろの目は節穴だねε- (´ー`*) フッ

たかひろの場合は確か、
ドラエモンや アンパンマンと同じスリーサイズだよね?(笑)
  • 2008/04/26 18:49

無題

うちは未だIEだけど、ちょうどIE7換えようと思ってたけど、
そういう話しを聞くと、換えるのためらっちゃうなあ~。
何でそうなるんだろうか・・・

VistaでIE7だと調子良いようだけど、
そうじゃない場合はIEのが良いって、
旦那も言ってた。
  • みねる
  • URL
  • 2008/04/26(Sat)10:45:15
  • 編集

>みねる

タブブラウザは便利だからIE7も良いんだけど、
妙なミス(?)があるから使いにくいかもね(^^;;

今まで通りのIE6で使いやすいなら
バージョンアップしなくても良いかも~(笑)
  • 2008/04/26 18:48

ちょっと、気になってました・・。

ぱふさん。うちもIE7です。
確かに少し前までは、書き込みした時、一行
空けると、その通り表示されてました。

でも最近、自分では一行空けて書いたのに
あららら・・・。
そのまま文章がくっついて表示されてますね・・・。(=^・^=)
不思議だな~~とは思っていたのですが、
そう言う訳が、あったのですね!!v( ̄ー ̄)v
  • トラコ
  • 2008/04/26(Sat)09:37:07
  • 編集

>トラコさん

なんか、新しくバージョンアップされたソフトとかって
どうも使いにくかったり、
変な仕様になってたりしますよね~(笑)

きっとそのうちIE7も 修正されるんでしょうけど
それにしても1行空けてるのに
それが表記されないなんて、変すぎますよね(笑)
  • 2008/04/26 18:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト