春の連ドラ!

春の連ドラは、何を見てますか?(^_^)
まだキムタク主演のフジ月9「CHANGE」が始まってないけど、
まぁ、だいたいオンエアが始まりましたよね♪


フジ 火曜9時「絶対彼氏」
あんまり期待してなかったけど、
意外に もこみち君のロボットが面白かったので
続けて見てみようかなぁ(^^ゞ


フジ 火曜10時「無理な恋愛」
なんとなくテレビをつけてたら始まったので見たけど
それほど面白くなさそうなので、もう見ないかな(笑)
でも、まちゃあきの主題歌は なんかちょっと いい感じ♪


日テレ 火曜10時「おせん」
見る気が無くて、チャンネル回したらやってたから
ちらっと見た程度だけど面白そうだったので
次回から見ようかなぁ~と(笑)


日テレ 水曜10時「ホカベン」
見てみようかな、って思ってたけど
結局 見てません(笑)


フジ 木曜10時「ラスト・フレンズ」
初回を見たら あまりに暗ぁ~くて思ぉ~い内容で、
次回からどうしようかと思ったけど
結局欠かさず見てます(笑)
それにしても、錦戸亮君はジャニーズなのに、
あんな危ない役をやっちゃって大丈夫なの??(笑)


テレ朝 金曜日9時「パズル」
謎解きサスペンスが好きなので、まぁまぁ面白いかな。
石原さとみが、やさぐれた先生っていうのが
ちょっとミスキャストっぽいけど(^^;;


TBS 金曜10時「Around40」
興味が無かったので見てないです(^^ゞ


テレ朝 金曜11時「キミ犯人じゃないよね?」
主役の女の子が好みじゃないので見てません(笑)


TBS 土曜8時「ROOKIES」
男臭い、熱血ドラマっぽいのは あんまり好きじゃないので
見てないです(笑)


日テレ 土曜9時「ごくせん」
待ってました!やんくみ~~♪(^◇^)
パート1、パート2も見てたので、今回も楽しみにしてました!
コメディエンヌの仲間由紀恵も可愛いけど、
三浦春馬君が めっさカッコイイです(*´ェ`*)ポッ


TBS 日曜9時「猟奇的な彼女」
ツヨポンの出てるドラマなので すんごーく期待して見たけど・・・
う~ん、イマイチかなぁ(^。^;)
本家の映画は めっちゃ面白くて感動したけど
連ドラにしちゃうと しょぼい感が出ちゃうのかな。。。


なんだかんだ言って、今回は結構見てたりして(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も「おせん」をたまたまチャンネルを回したらやってて、そのまま見てたら面白そうだなと思いました。
次回見ようかな~。
でも放送は何曜日でしたっけ?
「ごくせん」は見てますよ。
今までのはちょいちょいしか見てなかったので、今回のシリーズはしっかり見ます。
あと、母と姉が「around~」を見てるので、ついでに見てます。
でもこのドラマを見てると私の将来が不安になります(・・;)
  • 惣七
  • 2008/04/27(Sun)12:51:43
  • 編集

>惣七さん

「おせん」って ちょっと不思議な雰囲気の主人公ですよね。
あんな子、いるかな?っていう(笑)

「ごくせん」って いつも旬な若手俳優が出るので
チェックですよね~(*^m^*) ムフッ
  • 2008/04/27 22:11

見たいの、ですが・・。

天海祐希好きなんで、「around~」ちょい
見てみようかな~。(^_^)

「ROOKIES」全く興味なかったけど、この前生で全員を見たんですよ!佐藤隆太くん「海猿」の頃からファンだし、他のメンバーも好感度up↑。覗いてみるか・・・。

何だかんだで、結局なんも見てないっす。
ペナの出演番組見るだけで、手一杯・・・。

すみません。連ドラ見れないと、思います・・・。m(_ _;)m
  • トラコ
  • 2008/04/27(Sun)07:56:56
  • 編集

>トラコさん

私も あちこちの番組を録画してあるけど、
全部見れなかったりしてます(^^;;

と、ここで裏技♪

録画した番組を2倍速で見ちゃいます(笑)
クイズ番組とかだと早口になっちゃうけど、
内容が解ればいいので全然OKなのです(笑)

これなら1時間のドラマも
30分で見終わりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008/04/27 22:05

無題

今日ルーキーズ見たら面白かったけど
続けてごくせんを見ると何かもたれました^^

俺は年代的に堺正章のドラマが面白いかな?
夏川結衣も好きなんです^^
独身になったらきっとあんな感じなのかな〜?
とか勉強になるし^^
  • たかひろ
  • 2008/04/26(Sat)22:43:49
  • 編集

>たかひろ

>俺は年代的に堺正章のドラマが面白いかな?
そういや、たかひろは まちゃあきと同じ歳だっけ?(笑)
歳をとってから独身って、侘しいものがあるような・・・
たかひろみたいに淋しがり屋は
独身生活なんて絶対に無理無理!(笑)
  • 2008/04/27 22:02

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト