なんで調子が悪いの??

連休中は、夕食の買い物をする時以外は
家から出ませんでした(^^ゞ


なんか、すご~く体がダルいんです(^^;)
風邪は治ってるはずなのに
なんでこんなに気持ち悪くてダルいんだか・・・


4日なんて特に気持ち悪くて困りました。。。
でもまぁ、具合が悪くても旦那が居るから
夕食は作らないといけないので
必死で作って、私もなんとか食べたけど
その後には体がダルすぎて起き上がれず
グッタリと横になってました(T_T)


いったい、なんだっていうんだ?このダルさは??


そんで、
こういう時に限ってPCの調子が悪くなるしっ!(▼▼)


数日前から再起動する度に
リアルプレイヤーをアップデートしろっていう
変なエラー画面が出るようになったんです。
すでに、リアルプレイヤーは最新版なのに(▼▼)


エラーが出る原因がわからないので、
システム復元で4月まで戻したら
今度はウィルスセキュリティのソフトが
エラーになって正常に動かなくなっちゃったよ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


体調が良ければ根気よくPCを復旧させるけど
もう面倒だからエラー画面が出ても
放置、放置(笑)


毎年、4月、5月って、体調もPCも
なんだか調子悪くなるんだよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こういう時プラス思考で行った方が良いよ!
不調→食欲が落ちる→しかし性欲だけは高まる
→体重が減る→モデルのようなウエストになる

ってイメージを良いほうに持っていこう!
病は毛からって言うでしょ?^^
  • たかひろ
  • 2008/05/06(Tue)09:42:33
  • 編集

>たかひろ

たまには、体調が悪くなって
ガリガリに痩せてみたいもんです(笑)
  • 2008/05/06 23:54

体の、調子。

ぱふさん。
うーん。お医者様ではないので、何とも言えませんが
やはり体の中の、何かの調子が良くないのでは、ないでしょうか?
おめでたでは?(毎年具合悪くなられるそうなので、違うかしら・・・。)
一度、検査されては、いかがでしょう・・・? (;^_^)//
どうぞ、お大事に、なさって下さい。m(_ _)m
  • トラコ
  • 2008/05/06(Tue)07:21:47
  • 編集

>トラコさん

困った事に
こういう体調が悪いのが、
年に何回かあるんですよ(^^;)

そんで病院へ行っても
「気のせい」だとか「疲れてるだけ」とか
「更年期でしょ」って言われるだけで
何も治療とかって無いわけで(゜ー゜;Aアセアセ

ほんと、憂鬱ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
  • 2008/05/06 23:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト