DSゲームを やりたい放題!?

それほどゲームをやらない旦那ですが、
DSのソフトをネットで好きなだけダウンロードできるっちゅう
なんとも便利な「DSTT」というソフトを買ってきました(笑)


「DSTT」は普通に売ってます。
ま、違法っちゃ違法なんでしょうけど、
どっちかちゅ~と、ソフトをダウンロードさせてるサイトが
違法ってことなのかもね。


ダウンロードできるサイトっていうのが、
見つけにくくて、わかりにくいので、
摘発されないのかも??


そんで当然のように、
旦那がダウンロードしてくれたゲームを
私が遊んでるっていうわけです、はい(笑)


ひとつは「わたしのリラックマ」をプレイしてみました。
のほほ~んとしたゲームで、
だら~っとしながら のんびり進みます(笑)
あまりに刺激が少なくて、飽きちゃうね(^^ゞ


もうひとつは「レイトン教授と不思議な町」です。
これは、沢山の なぞなぞを解きながら
事件を解決するっていうミステリーなので、
結構面白くてハマってますっ!


でもさ、なぞなぞって
いじわるな問題とか多いから
どツボにハマると、じぇんじぇんわからんのよ~(^^;)
でも頭の体操にはなるかもね♪


旦那は「他にも色々と落とせるから
もうDSのソフトは買わなくていいよ~♪」
だって(笑)


ゲーム好きな私には
なんとも有難いお話です(⌒-⌒)ニコニコ...

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

魔法の、ソフト。

ぱふさんの、ご主人が買われた「DSTTT]を、ゲームおたくの娘に聞いてみました。
「そりゃ、初耳!!」との事・・・。\(^▽^)/
娘は、「レイトン~」は、もうやっていて「ひたすら、
問題解くんだよ~。」と言ってました。
娘は、「どっちかと言うと、逆転裁判の方が
私の好み~~。」だそうです。
「DSTTT」とは、良いものを見つけて
こられましたね~~。ヽ(^◇^*)/
  • トラコ
  • 2008/05/08(Thu)18:39:39
  • 編集

>トラコさん

そうなのよ「レイトン教授~」は
ストーリーに関係なく、なぞなぞを解かなくちゃ行けなくて
ちっとも先に進めない!って感じなんです(笑)

で、おすすめの「逆転裁判」ですが、
さっき旦那に言ってダウンロードしてもらいましたよ~♪
あとでプレイしてみますね(^◇^)ニヒヒ
  • 2008/05/08 22:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト