もう年賀状作りかぁ・・・

今年も年賀状、お歳暮など、
年末年始の準備をする季節がやってきたぁ(ノ_-;)メンドクサ

なんか・・・
メールで気軽に年賀状が送れる今の時代、
わざわざお金を払って年賀状を買って
疎遠になってる人達に
自分の生存報告を送る意味があるのかな?なんて、
妙に刹那的な事を思ったら
どうもヤル気が起きなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、なんだかんだ言っても
昔、お世話になった方々に
感謝の意味を込めて年に一度くらいは
ご挨拶もしたいわけで・・・

つーことで、
結局は年賀状は出すんだから、早く準備しないとね。。。
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

なんで急いでるかというと
いつもプリントを注文してる写真屋さんは
11月中に注文すると「早割」で安くなるからっ!(笑)


そうね、年賀状のデザインはどうしようかなぁ・・・
今の私が思い付くと言ったら 
これかなぁ↓


20091119-01.jpg
ウソ、ウソ。
E×ILEバージョンは作りませんよ(笑)


作るなら こっちです↓


20091009-06-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
って、あっちゃんバージョンも作りません(笑)

この年賀状もらって喜ぶのは私だけだもんね(*ノωノ) イヤン
ということで、私に年賀状出す予定の方は
あっちゃんの萌え写真付きでお願いします!(嘘よ)


来年は寅年だから 可愛いトラのデザインにします♪
さてと、
E×ILEネタで遊んでないで
重い腰を上げて 年賀状やりますかっ!

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一年が早いですよね~!
なんかこの前正月終わったばっかのような気すらする・・・(^_^;
私は自分の分は少ないのだけれど、いつの間にか家族の年賀状作り係にされていてしかも葉書代を貰うのをいつも忘れてしまう(T_T)
  • とも
  • 2009/11/22(Sun)22:19:12
  • 編集

>ともさん

ほんとに年々、1年が経つスピードが速くなる気がします(^-^;

私も旦那の分の年賀状を作ってますよー!(○`ε´○)プンプン!!
なんで旦那の友達宛ての年賀状を
私が作るんだか・・・ブツブツ・・・

マジで EXILEの写真とか、コリの写真で
年賀状を作っちゃおうかしら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 2009/11/22 23:54

私は貰いたい!

確かに年賀状って面倒だし、お金が掛かるけど、
年一回の事だし、やっぱり形の有る物が届くのって嬉しいので止める訳には行かないわ
とは言っても、年賀状にする写真には毎度困っちゃって
基本、子供達だけの写真を使うつもりなんだけど、
うちの子供達って、写真だとイマイチ可愛く撮れないからさぁ
恵理は目をつぶるし、優貴は目を細めるし
でも、あまり時間が無いから何とかしなくては!

あっちなみに私はEXILEかあっちゃんのモェモェ~♪の年賀状のどっちかの年賀状が貰えたら欲しいんですけど~
まぁ~出来ればあっちゃんオンリーの方が希望だけど
でも、可愛いトラちゃんの年賀状で我慢します(笑)
  • ようこ
  • 2009/11/22(Sun)17:18:43
  • 編集

>ようちゃん

作業は面倒だけど、やっぱり仲良くしてる人や
親戚から年賀状が来ると嬉しいからね(^^ゞ

あはは!
ようちゃんは毎年、双子ちゃん達の写真を撮るのに
苦労してるよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛い写真を楽しみにしてるからね♪(プレッシャー!)

あら、ようちゃんも 
あっちゃんバージョンの年賀状が欲しい?(笑)

じゃぁ、カネちゃん宛にトラちゃんデザインを送って
ようちゃんには特別に あっちゃんバージョンで
モェモェ年賀状を出しておくわよん(^_-)-☆
そうねぇ・・・
この写真じゃなくて、別のにしようかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2009/11/22 18:02

あははー

EXILEバージョンの年賀状ウケる~(笑)
わたしも年々、年賀状が面倒になってきて、、、
昔は自分で絵柄とか探してきて、PCでレイアウトして
家のプリンターでプリントしてたんだけど、
ここ数年は写真やさんに頼むようになっちゃった^_^;
わたしも早割狙いでもう注文済だよ~ん^^

あっちゃんの萌え写真、探さなきゃ(爆)
  • きりん
  • 2009/11/22(Sun)09:33:44
  • 編集

>きりんちゃん

今までリラックマとか リサとガスパールみたいな
可愛いイラストの年賀状だったのに
突然EXILEバージョンの年賀状が来たら
「急にどうしちゃったんだろう?」って
頭にハテナマークが浮かんじゃうよね(笑)

そうそう、
自分でプリントすると、失敗する率が高いし、
インク代も高くつくから挫折してしまった(^-^;
きりんちゃんも早割派だね!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
私もやっと注文してきたよ♪

あっちゃんの写真なら、
どんなのでも萌えるわよ(~∇、~ ) ハァハァ←あぶない・・・

じゃ、きりんちゃんの年賀状には
萌えカエルのシールを探して貼るね~(笑)
  • 2009/11/22 18:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト