もすけん(追記あり)

メルマガ読者限定!「ペナセット プレゼント企画」の当選者発表です!
応募総数23名の中から2名の方が当選しました。
★岡山県のSAKUさん
★愛知県のシエンさん
おめでとうございます(^▽^)
クロネコメール便で発送しますので、到着までしばらくお待ち下さい。

今度のプレゼント企画はメルマガ読者限定じゃないので
みなさんで予想クイズに応募して「ペナセット2」をゲットして下さいね~♪
詳しくは
「ペナセット2応募」のページで見てね。

(追記)
DVDで内容を見てから予想できるように締切り日を延長しました(^^ゝ
タイトルだけじゃ予想できないもんね(笑)
12/15(金)夜12時締切りです♪


クリスマスイブに食べるチキンを予約しました。
ケンタッキーは混雑するので うちはいつもモスバーガーのチキンにしてます(^^ゝ
今年は
「モスチキンパック」を予約すると「もすけん」の携帯ストラップがもらえるんです。

18d73068jpeg
この「もすけん」っていうキャラクターが妙に可愛らしいぃ~♪
私のファンシーキャラクター大好き心に火が着きました!
3種類あるので、全部欲しくなるわ~(笑)

でも、そんなに沢山チキンを予約できないので
「サンタもすけん」1個だけゲットです。
こないだペナの携帯ストラップを無くしたばかりなので
さっそく携帯に付けちゃった♪(*^^*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ケンタにしようと思ったけど

この写真見たら欲しくなってクリスマスはモスにしてしまいました・苦笑。
  • まみっぺ
  • 2006/12/02(Sat)21:59:28
  • 編集

>まみっぺさん

モスのチキンも美味しいし、もすけんが可愛いからオススメ~(笑)
  • 2006/12/02 23:08

ありがとうございます

一度もコメントなどしなくてゴメンなさい↓↓↓>(□`≡:´□)ノ
そしてありがとうございます!!(●^з^)/大切にさせていただきます,本当に。。。
  • シエン
  • 2006/12/02(Sat)16:39:45
  • 編集

>シエンさん

いえいえ、コメントを書くのは恥ずかしいっていう方は多いので
全然気にしてないです~♪(^_^)
今日の午前中にクロネコメール便で発送したので、
2~3日で届くと思います♪
楽しみに待っててくださいね(*^^*)
  • 2006/12/02 18:08

無題

うちは縁起を担ぐ一家っていうか
クリスマスには絶対にケンタッキー!!
って決めてるので鶏のから揚げを
ケンタッキーの空き箱に入れて食べます
残り香も付くしね一石二鶏って感じ?^^
  • たかひろ
  • 2006/12/02(Sat)14:46:42
  • 編集

>たかひろ

ケンタッキーの空き箱はどこから仕入れてくるの?(笑)
あ、そうだ!たかサンタに言うの忘れてた!
今年のクリスマスプレゼントは
タカアンドトシのDVD「欧米ツアー」が良いです!
よろしく~~~♪(笑)
それと、お歳暮はサッポロビールが良いかなぁ。
よろしくぅ~~~  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
  • 2006/12/02 16:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト