アクリルの ジュエリーケース

ピングーのフィギュアと一緒に
タンスの上に置いてたパワーストーンのブレスレットも
いつの間にかホコリをかぶってしまうので、
何か良い入れ物はないかと楽天市場をで探したけど
なかなかピンとくる入れ物がみつからなかった(-_-;)

だいたいジュエリーボックスっていうと
平たくて浅くて、細かく仕切りがあって、
中が見えないケースが多いのよね。。。

ま、こんな感じ↓です。

20080922-box.jpg

こういうのもステキなんだけど、
できれば、水晶クラスターも一緒に収納したいので
ある程度深さが欲しいし、
せっかくの綺麗なパワーストーンが
外から見えないのは淋しい・・・

そこでヤフオクで探してみたら
ピッタリの入れ物をみつけました(^_^)
アクリルで作ったジュエリーケースです。

落札して手元に届いたので
さっそくパワーストーンとクリスタルのクラスターを
一緒に入れてみました(^◇^)

7e63be50.jpeg

ガラスじゃないので重たくないのが嬉しい♪
それに、厚めのアクリルなのに透明度があるので
中のパワーストーンの色が そのまま発色して綺麗です(*^.^*)

お取引した方も とっても親切で
丁寧に梱包してくれました。
ピアスを入れるのにも丁度良さそうなので
また同じものを買っちゃおうかしら(笑)

ヤフオクで「ジュエリーケース 透明」で検索すると
たぶん出てくると思います♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もぱふと同じで、ジュエリーとかパワーストーンは
外から見えないのはどうも嫌なので、
ジュエリー(指輪)は蓋がガラスのジュエリーケースに入れてて、
パワーストーンは食器棚の一部に置いています。
大きなクラスターも一緒に♪
でも、本当ならディスプレイケースに入れたいんだけど
ケースが買えないからさぁ(T∇T)
パワーストーンが食器棚を出るのは何時になる事やら。。。。

あれさぁ~ぱふのパワーストーン(ブレスレット)には
ブルー系が無いね。
あまりブルー系は好きじゃないのかな?
私はブルー系が凄く好きだから、いっぱいだよん♪
前に聞かれたけど(コメント欄で)、今私が凄く欲しいのは
透明度の高い【トルマリン】のブレスレットです。
でも、透明度が高いとお値段がグ~ンと上がっちゃって
全然手が出ないから未だに手に入れられないのよねぇ


  • ようこ
  • 2008/09/23(Tue)00:49:07
  • 編集

>ようちゃん

せっかく綺麗なパワーストーンだから
見えるように保管しておきたいよね(*^.^*)

そう言われてみたら、写真に写ってるブレスレットには
ブルーが無いね~(笑)
でも、少しは持ってるよ♪
ブルーレースとアズロマラカイトと、ブルーアゲートかな。

トルマリンも良いよね~(^◇^)
でも、たしかに綺麗なトルマリンはお値段がねぇ・・・(^。^;)
  • 2008/09/23 22:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト