激安DVD

旦那が中国出張のお土産に
またまたDVDを買ってきてくれました。
北京オリンピックが終わって規制がゆるくなったらしく、
以前のように沢山売ってたみたい(笑)

f92a75b0.jpeg

その中に韓国ドラマの「パリの恋人」が
あって大喜び~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
9枚入りのDVD-BOXが1000円ほどで買えたらしい。
激安だね~(笑)

「パリの恋人は」テレビでオンエアされてたときに
途中から見たら面白くてハマって見てたけど
最初の何話かを見てなかったので
二人の出会いのいきさつが
イマイチわからなかったのよね~(^。^;)
さっそく見ちゃおう♪

あと、まだ国内でDVD発売されてない
「崖の上のポニョ」もありました。
おいおい、映画を録画したってことかぁ?(笑)

画質が悪いかもしれないけど、
とりあえず見てみようっと(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いつも旦那さんはお土産買って来てくれて優しいね〜。
心理学専門の者から分析させてもらうと、DVDの土産の場合は
枚数でだいたい妻に対する愛情が表れます。
2枚以内=まあまあの愛情で朝晩のキスはしたりしなかったり。
5枚以上=相手に対して凄く愛していて朝晩のキスだけでなく、
朝から大きな桃のようなお尻を時々かじったりする夫婦関係です
ってそれはうちか?w
  • たかひろ
  • 2008/09/24(Wed)09:14:32
  • 編集

>たかひろ

お土産っていうか、
旦那が、自分が見たいのを買ってくるだけなんだけどね(笑)

たかひろは オシリかじり虫・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • 2008/09/24 22:08

お願い事が・・・

あの~お兄さんが買って来てくれたパリ恋って
【日本語吹替え】が出来るのだよねぇ?
もし出来る事なら、私も欲しいのでお兄さんに
また買って来てもらえたりしないかなぁ?
面倒だったりしたら、無理にはお願いしないけど・・・。
どんなもんでしょうか?
駄目かなぁ?(T∇T)
  • ようこ
  • 2008/09/23(Tue)23:50:03
  • 編集

>ようちゃん

もちろん、日本語吹替えのDVDだよ♪
あれれ?ようちゃんが持ってるDVDは
もしかして吹替えが無くて字幕だけなの?

テンポ良く会話してる部分とかは
字幕よりも吹替えの方が見てて楽しいよね~(^_^)

旦那に聞いたら
中国へ行けば又売ってるだろうから
買ってくるよって言ってたよ。
11月の まゆちゃんの誕生日会に持って行くね!
  • 2008/09/24 22:07

パリ恋だぁ!!!

うわぁ~パリ恋があるぅ~w(°o°)w  
私はパリ恋がスッゴク大好きで、もう何度観ている事かっ!!
主役のテヨンの性格が凄く好きなんだよね!
私もあんなGoodな性格に生まれたかったっす。
ぶっちゃけ最後の終り方に不満があるけれど、
まぁ~でも、あんなに素敵なラブストーリーななかなか無いね!!
また週末の夜、観ちゃおうっと♪♪
  • ようこ
  • 2008/09/23(Tue)23:27:29
  • 編集

>ようちゃん

パリ恋は面白いよね(^_^)
ラストは私も好きじゃないけどさ(笑)
ようちゃんはDVD持ってるんだっけ?
それともテレビを録画したのかな??
  • 2008/09/24 22:04

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト