エプソン × 無線LANプリント

なんやかんや迷ったあげく、
もんちっちさんが オススメしてくれた
エプソンのプリンターを買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

デザインも好みだし、機能満載だから
やっぱコレが欲しかったんだよね(笑)


んで、届いてみて思った・・・
すんごい デカい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

お店で実物を見てたはずなのに、
狭い我が家で見ると やたらデカさが強調される(笑)

この ジャイアント白田くん(懐かしい名前っすね)を
どこに置いたかって言うと、
キッチンカウンターの炊飯器をどかして そこに置きました!

炊飯器はプリンターの半分の大きさだから 
どこでも置けるし(笑)
fde7a0d8.jpeg
PCの近くに置かなくても無線LANで繋がるから
キッチンのカウンターでも大丈夫なのだ!(゜∇^d) グッ!!


あ、あと、
同じ無線LAN上の iPadとも繋がるので
iPadから操作してプリントする事も可能です(*^▽^*)
すごい便利だけど、
今んとこiPadから印刷することなんて無いけどね~(笑)

iPadでは「EPSON iPrint」っていうアプリや、
「Air Print」で簡単にプリントできま~す(^O^)





iPadでボクをプリントしてみる?


(;゜ロ゜)ハッ その声は!?
存在自体がパワースポットの 癒し系あっちゃん!?

じゃぁ、EPSON iPrintで 
あっちゃんをプリンとしてみようっと!(≧∇≦)キャー♪
432af61d.jpeg
ソフトを立ち上げて「写真」をタッチ!


iPadのフォトライブラリから 写真を選びます♪
12ef28b8.jpeg
いや~ん、どれもカッコイイから迷っちゃう~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・


この あっちゃんにするぅ~(○´ω`○)きゅぅ~ん
662f04a0.jpeg
右上の設定をタッチして 
印刷詳細を設定してからプリントできます。
L判の写真プリントにしちゃうぞ(*^m^*) ムフッ


あっちゃんがプリントできたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
1669681f.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



んじゃ、次はAir Printでプリントしてみるぞ!
iPadの「写真」を開けて・・・
d7b51615.jpeg
大きく見れるから選びやすいかも♪


比較しやすいように同じ写真にしてみよっと(^_^)
a87798a7.jpeg
右上をタッチするとメニューが出るのでプリントをタッチ♪


プリンタオプションが出たけど
ん?これってiPadから詳細を設定できないの?(^-^;
7a4abe19.jpeg
用紙サイズとか、なんの設定もしないままプリントをタッチしたら
L判写真プリントで印刷されました。

もしかして、最初に設定した
「EPSON iPrint」と同じ設定になってたのか?(・-・)・・・ん?


なぞは残ったままだけど、
あっちゃんの写真が2枚できました!
00a70749.jpeg
(* ´ -`*)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

2枚を比べてみると、最初にプリントした
「EPSON iPrint」の方がキレイでした。

そうね、せっかくプリントしたし
寝室とリビングに飾ろうかしら~ん♪(*ノωノ) イヤン



chikyu.JPG



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ウチも無線LANのプリンターが欲しいです!

そんなにいっぱいあっちゃんの写真作ったら
ぱふさん萌え死にしちゃうよ~!
  • ひろ
  • 2012/03/29(Thu)20:55:49
  • 編集

>ひろさん

ひろさんも同じ機種を買って
お揃いにしましょ~♪(笑)

すでに部屋中に あっちゃんの写真を飾ってるから
どこに飾ろうか悩むところですね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

最終的には天井に貼るっていう手もありますけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2012/03/29 21:04

無題

こんばんは(*^^)

プリンターの進化はすごいですね~、無線LANだけでもすごいと思うのに、iPad対応ですか・・・(^^;;

新しい機械って、新機能試すだけでも十分楽しいと思います!w

>maruruさん

いろんな機能があるんだけど、
使いこなせるかどうかは謎です(笑)

赤外線もあるので、
携帯から画像を送ってプリントする事もできます!

使わなそ~(笑)
  • 2012/03/29 21:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト