ギャルっぽいけど欲しい!

今使ってる財布は家計用と自分用の2つあります。
家計用は渋いワインレッド色の長財布でサービス券やポイントカードがたくさん入るように
ちょっと大きめです(笑)

自分用の財布は小ぶりな二つ折りタイプで、色は可愛いパステルピンクです。
一昨年、沖縄ツアーに参加したときにペナの2人にサインを書いてもらった
お気に入りの財布なんです(^▽^)

でも、両方ともだいぶ汚れてクタクタになってきちゃいました(^^;;
そろそろ替え時かもしれないなぁ。
とりあえず長財布を新調しようと思って探したけど、
いざ買おうと思うと なかなか希望通りの形や色が無いんですよね。

今日は研修会があって調布まで出かけたので、
帰りがけに新宿に寄ってデパートを巡ってきたけど気に入るものがありませんでした(T.T)

それで、いつものようにネットショッピングで探したら とってもラブリーなお財布を発見!
ちょっとギャルっぽいんだけど凄く可愛いのよね♪
早速買おうと思ったら、在庫切れでした(。_゜)〃ドテッ!

ViViやCanCanなどの雑誌で紹介されたらしく、
メチャメチャ人気で入荷しても即完売なんですって。
入手困難だから諦めるしかないかな・・・(_ _。)・・・シュン
20070119-saifu.jpg
ちなみにアッシュ&ダイヤモンドの
「グリッターゼブラ 長財布 ライトピンク」です。
他の色は在庫があるけど、ライトピンクは可愛すぎて
売り切れちゃったみたいですぅ~(T.T)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん、こんばんわ☆
毎日こちらにお邪魔させていただいているのに
初めてコメントをさせていただきます。
ドキドキ…

私も同じ形のアッシュ&ダイアモンドの長財布
使ってます!
私はベーシックなタイプのライトピンクですが
非常に使いやすいので、かなりオススメです☆
別売りでがま口の両脇につけられるチェーンも
売っているのでクラッチバッグ風に持つことも
できるんですよ(^-^)

ゼブラ柄は売り切れなんですか!!!
残念ですね(;_;)
他に素敵なお財布が見つかるといいですね☆

これからもちょくちょくお邪魔さあせていただき
ますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あと、私もピンク大好きです~♪
  • はな
  • 2007/01/22(Mon)22:30:02
  • 編集

>はなさん

こんばんは!遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)

アッシュ&ダイヤモンドの財布は使いやすいと評判ですよね!
グリッターゼブラ以外にも、いろんなタイプがあって、
どれも素敵ですよね~♪(*^^*)

どうしてもゼブラのライトピンクが欲しいので
長財布は諦めて二つ折りを買おうかと思ってます(^^ゝ

また遊びに来てくださいね♪
  • 2007/01/22 22:46

無題

可愛いお財布~!ピンク、私も好き~♪
今頃にお財布を買い換えるのが縁起が良いらしいので、私も買い換えちゃおうかな~。
  • みねる
  • 2007/01/22(Mon)05:18:22
  • 編集

>みねる

そうなの?この時期にお財布を買い換えると縁起が良いんだ!
良い事聞いたわ(^_^)
欲しい財布は在庫が無いので、別のを探そうっと♪
  • 2007/01/22 21:26

あの

お財布って結構目立つよね。

俺は中身があまり入ってないので
外見のはったりで勝負するタイプです^^

ぱふはピンクの腹巻きの中から札を
出したりするとけっこう似合うかも・・・
って思いますがw
  • たかひろ
  • 2007/01/20(Sat)08:57:30
  • 編集

>たかひろ

ピンクの腹巻はしてないけど、
お互いに脂肪の腹巻はしてるじゃ~ん (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

以前、杉本あやがテレビでお財布を出した時に
金色でキラキラしてて、すごく素敵だったんだ。
それに、金運が良くなりそうだから金色の財布を買おうと思ったんだけど、
ラッキーカラーがピンクだし、好きな色だから
やっぱりピンクが欲しくなっちゃった(^^ゝ
今度、買ってちょ♪
  • 2007/01/21 01:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト