シンプル イズ ベスト!

「ペナ情報BBS」が新しくなりました。
名前と内容だけ書き込むシンプルなBBSです。
いろんなペナ情報をお願いしま~す♪


あまりゴテゴテと飾りつけた格好は好きじゃないので
いつも私のスタイルはシンプルです。
アクセサリーも 小さなピアスとパワーストーンのブレスレットくらいで
リングやネックレスも 滅多につけてません(^^ゝ

洋服も無地ばっかりで柄のある服も着たことないかも(笑)
チェックやドット、花柄もないなぁ。
せいぜ、レースや刺繍が ちょこっと付いてるくらいかな(笑)

でも、ブログはいろいろ飾っちゃいたくなります(笑)
ここには口の悪いパンダだの、
ワンワン吠える犬が居て ちょっとウザイかも~(´m`)クスクス

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しいですよぉ

ぱふさんのHP,何れも整っていて脱帽です。
ロムらーですが、とても気持ちよく拝見させていただいてます。

ところで全然関係ないところの質問なのですが、
ルミネのチケットで出演変更が出た場合のチケットは、
後日当日券として使えるとのことですよね。
特に申請とかしなくても、
そのチケット持って行けば大丈夫なのでしょうか?
参考までにお聞かせいただけませんか?
  • あっくん
  • 2006/10/29(Sun)22:43:16
  • 編集

>あっくん

ブログを褒められて嬉しいわ~(^_^)
何でも答えちゃいま~す(笑)

振り替え対象のチケットは3ヶ月以内なら当日券として使えます。
何も申請は要らなくて、当日にチケット売り場へ行って
振り替えてくださいってお願いするだけです。
でも、早く行かないと立ち見になる確率が高いですね(^^;;
  • 2006/10/30 00:17

ご立派な

装飾品付けてないって
左右の胸に立派なお宝付けてるじゃん!
中身は本物かわかりませんが^^

俺もシンプルっていうか、ノーマルが
好きです
  • たかひろ
  • 2006/10/29(Sun)10:09:40
  • 編集

Re:ご立派な

胸についてるのは何も役に立たなくて
まさに宝の持ち腐れだよ~(笑)
たかひろもシンプルだよね、いつもヘアスタイルが(笑)
  • 2006/10/30 00:11

シンプル イズ ベスト

何でもシンプルが一番だね~!
ワンワン吠える犬は可愛いんで、よく遊ばせてもらってま~す♪

  • みねる
  • 2006/10/29(Sun)05:10:23
  • 編集

>みねる

mirageと遊んでくれて ありがとう(^_^)
私もたまにエサをあげたりボールで遊んでるよ(笑)
たまには本物の犬と遊びたいわ~(^^;
  • 2006/10/30 00:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト