ジャケット × 保護フィルム

毎日プレイしてる3DSLLを ふと見たら・・・
e18c16be.jpeg
透明のプラスチックジャケットが手の形に黄ばんで汚くなってる(><)


こんなに黄ばむって、私の手は汚いのね(;´Д`A ```
7e622079.jpeg
この汚れは拭いても取れない・・・



汚れが気になって仕方ないので
まだ1年経ってないけど新しいジャケットを買っちゃった(笑)
一度汚れが気になると どうにも我慢できない困った性格です(^ ^;)
c92ad2ab.jpeg
今回は透明度の高いキラキラのソフトジャケットにしてみた♪



ラメ入りで、すごくキラキラ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
48aa0dd5.jpeg
これもきっと1年経たずに汚れるんだろうな(笑)


ついでに、
液晶画面の保護フィルムも新しいのを買ってきて
貼り替えちゃった(笑)
70366319.jpeg
それも、指紋がつかない高いフィルムにしてやった( ̄^ ̄) マ~ネ


こないだ、iPadの保護フィルムも
端から剥がれて来て汚くなってたので
新しく貼り替えたけど、
ホコリや気泡が入らない貼り方をテレビでやってたので
それを実践したらキレイに貼れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

それでも貼る時って やたら緊張するよね~…o(;-_-;)oドキドキ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

じゃけか

うちもジャケット年季がはいってます。
あたらしいのを買うときは、あれやこれや大騒ぎです。
フィルムは家に帰って貼ればいいのに、待ちきれなくて帰りの車の中ではってしまいます。
幸い上手く貼れましたが。
( ̄▽ ̄)

>craftさん

今、気がつきましたが、
汚れの目立たない色のジャケットにすれば
長持ちするんですよね、きっと(笑)

ええ!?車の中でフィルムを貼ったんですか(◎-◎;)!!
車の中って静電気が起きやすくて
ホコリも多いのに すごい手際がいいですね♪
  • 2013/04/25 00:25

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト