タンザナイトのピアス

昨年の誕生日に
3人の妹からプレゼントをもらいました~♪

タンザナイトの可愛いピアスです(^▽^)
5980612e.jpeg
タンザナイトは大好きな石なので、 めっちゃ嬉しい~♪
きょんちゃん、ビバ、ようちゃん、どうもありがとう(*^.^*)


一時期は ちょいちょいピアスを買ってたけど
昨年は星型のピアスを買ったくらいで
あまり買ってなかったなぁ。
今年は色々と買ってみようかな♪



そうねぇ・・・
どんなピアスが良いかなぁ。
シンプルに、こういうのとか どうだろう?


20091231-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ  
お耳だけでも あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


こういうのとか、もいいよね♪


20091231-01.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・
もみあげだけでも あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


これもイイ感じ!


20091231-03.jpg
(*´ -`)ほぅ~ 
アゴのラインだけでも あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


こんな大粒ダイヤは 手が出ないけどね(;´▽`A``


20091231-04.jpg
(*´Д`)ハァハァ  
おヒゲの端っこだけでも あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


なんだかんだで、ピアスの画像と言うより
あっちゃんにモェモェしたいだけじゃ~ん!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


たぶん、ピアスを買うお金があったら
そのお金でEXILEのCDを買って
あっちゃんのスゥイートヴォイスに癒されて
満足しちゃいそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かわいい^^

かわいいピアスだね(^o^)
わたしも一応、耳に穴は開いているんだけど
すっかりピアスをしなくなってしまって
もうふさがっているかも^_^;

アツシさんのダイヤ、大きい~!
さすが、似合うよね^^

記事とか関係ないけど、今日美容院に行った時
ロレッタのナイトケアクリームを買ったよ~^^
前に質問のあったシアバターは
アフリカ工房ってとこのを使ってるよ。
髪だけじゃなくて、全身に使えるので便利なのよー(^^)

http://africakobo.com/default.aspx
  • きりん
  • 2010/01/06(Wed)17:52:14
  • 編集

>きりんちゃん

きりんちゃんもピアスホールあるんだ!
せっかく開いてるんだから
ピアスした方がいいよ~♪
旦那さんにダイヤのピアスをおねだりしてみたら?(*^m^*) ムフ

シアバター教えてくれてありがとう(^▽^)
すごく良さそうだから私も買っちゃおうかしらん♪
  • 2010/01/06 19:43

無題

タンザナイトは1967年に発見されたと(wikiで調べ)いうことで、それ以前の12月の誕生石はなんだったんですかね?
あっちゃんネタのボリュームに圧倒されましたっ!
  • わーさん
  • 2010/01/06(Wed)02:06:52
  • 編集

>わーさん

12月の誕生石はタンザナイト以外だと
トルコ石やラピスラズリが有名ですね(^-^)
私はタンザナイトが一番好きかも♪

まさかピアスネタで 
あっちゃんが大量に出てくるとは思いませんでした?(笑)
ちなみに あっちゃんは4月生まれなので
ダイヤモンドが誕生石ですが、
トルコ石のアクセサリーが大好きです。

あ、要らない情報でしたね(;^_^A アセアセ・・・
  • 2010/01/06 02:43

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト