「めちゃイケ!オカザイルSP」再放送

年末にE×ILEが出てた番組の中で
めっちゃ嬉しかったのは
「めちゃイケ!オカザイルSP」が再放送されたこと!(^▽^)

当時、リアルタイムで観て無かったから、
ホントに嬉しい~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2007年の あっちゃんは、そりゃもうステキでした(*´ェ`*)ポッ

特に岡村さんと あっちゃんが繰り広げた
壮絶なバトルがサイコー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まずは、初めて会った時に 歌バトルがスタート!(笑)
どんなに岡村さんが邪魔しても
歌うのをやめない プロあっちゃん♪
f9066fd1.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

あっちゃんは 大のお笑いファンなので
岡村さんの事も大大大好きだから
共演できて きっと嬉しかっただろうなぁ~♪

そうそう、
この時に岡村さんが あっちゃんの歌声を聴いて
「あま~~~い!」と叫んだり、
ライブの歌声を聴いた やべっちが
「サイコー!!ATSuSHIの声サイコー!
甘さに癒されるんやねぇ~!」って言ってた(^-^)

そうなのよーーー!
あっちゃんのスゥイートヴォイスはサイコーなのよ!と
思いっきり 同感しながら観てました(笑)



で、一番ウケたバトルがこれ!
松屋での激しい二人の攻防がスゴイ!!(笑)
46e0f626.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  Wピースあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


下積み時代にメンバーが良く来たと言う松屋で
懐かしい味を堪能することになり、
HIR○さんが5000円出して
メンバー全員に おごってくれました。

でも、サブメンバーの岡村さんは
残ったお金で生卵しか買えなかったので、
あっちゃんの生姜焼き定食のお肉を狙うのだった!
9fcd0610.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・モグモグあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


それとなく、あっちゃんに
お肉が欲しいとアピールする岡村さんだったが、
全く相手にされなかったので
強引に あっちゃんのお箸から
お肉を食べようとするのだ!!
03864c08.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんガンバレ!モェモェ~♪



あああぁ~~!
あぶない!!岡村さんに食べられちゃうよ!!
8baa1bb6.jpeg
(≧∇≦)キャー♪ あっちゃんファイト!モェモェ~♪



あっちゃん、お肉を守り切るっ!
岡村さん、残念!(笑)
メンバーも あっちゃんを応援して
妙に大盛り上がる~♪(・x・)ぷっ
8ff2a859.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ モグモグあっちゃんステキ!モェモェ~♪


がっ、しかし!
まだ諦めて無い 岡村さんの猛攻が始まるっ!!
かなり力の強い岡村さんに あっちゃんビックリ!(笑)
2aa20272.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんピンチー!モェモェ~♪


松屋で5品も注文しちゃうくらいの
食いしん坊あっちゃんは、
絶対に岡村さんにお肉を食べさせないのだぁーーー!
87658c9d.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんお肉をパクリ♪モェモェ~♪


で、この松屋バトルが ライブで再現されるとは・・・(笑)


ツアーライブで あっちゃんとTAkAHIROくんが
「Lovers Again」を歌い出すと
ミニ・アツシ岡村さんが 勝手に登場(笑)
持ってたマメカラを あっちゃんに渡し・・・
2a511e51.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  ライブの あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



代わりに あっちゃんのマイクを奪おうとする岡村さん!
30e4ebca.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんガンバレ!モェモェ~♪



岡村さんの攻撃は激しく、
マイクを取られて歌えなくなる あっちゃんなのです(笑)
7b222fbb.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃん必死!モェモェ~♪



このあと、岡村さんが持ってたマメカラを
しげしげ見つめる あっちゃん(笑)
どうやらカラオケじゃなくて 歌入りマメカラだったらしい(・x・)ぷっ
64d0de1f.jpeg
(*´ -`)ほぅ~  やっぱ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


ライブに岡村さんが出るシーンは
E×ILEアルバムのDVDで観たから知ってたけど
松屋で繰り広げられたバトルは知らなかったので
その流れで観ると超おもしろくって
涙がチョチョ切れたーーー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


オカザイル、サイコー!!ヾ(=^▽^=)ノ
cf56460d.jpeg
またオカザイルやって欲しいなぁ~♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

オカザイルおもしろかったです!!
また見たいです!!
再放送とかやらないですかね???
  • EXバカ
  • 2011/01/10(Mon)12:54:04
  • 編集

>EXバカさん

私もオカザイルの再放送を見たいです♪
メンバーがみんな楽しそうで、イイですよね(^-^)
  • 2011/01/10 21:23

無題

明けましておめでとうございます。

これ、面白かったですよね~。
私はこの間の再放送は観なかったんですが、オンタイムで観ましたよ。

岡村さんが沖縄空手をするシーンとか面白かった!
  • 惣七
  • 2010/01/09(Sat)12:24:31
  • 編集

>惣七さん

新年明けましておめでとうございます。

そうそう、沖縄空手のシーンも大笑いしました!(^▽^)
カメラマンさんがガラ空きだったんですよね(笑)

岡村さんは又何かにチャレンジするんでしょうかね?
  • 2010/01/09 18:53

無題

明けましておめでとうございます!!
今年もブログお邪魔します。

オカザイル再放送やっていたんですね(^_^;)
私もタイムリーに見れなかったクチなので
(その当時はファンでなかったから)
再放送絶対見たいと思っていたんだけど
また見逃しちゃった(=>ω<=)

ぱふさんのブログ見れて
内容分かってよかったわぁ~♪♪♪
ありがとうございます(*^∀^*)
  • おねえちゃん♪
  • 2010/01/05(Tue)02:02:49
  • 編集

>おねえちゃん♪

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします(^▽^)

私も当時はファンじゃ無かったから
オカザイルは見てなかったんで、
いつか再放送してくれないかなぁ~って
ずっと思ってたんです(笑)

オカザイルは まだまだ面白いシーンが沢山あって
ほんと、おねえちゃんには
全部を観て欲しいですぅ~~!(><)
  • 2010/01/05 02:38

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト