忍者ブログ

ダウンコート × サイズ

10年くらい着てた白いダウンコートが薄汚れてしまって、
洗濯しても 袖口などが綺麗にならなかったので
思い切って捨てました。
白は汚れが目立つからね~(;´▽`A``

ということで、
久しぶりに新しいダウンコートを買っちゃった(^O^)
ちょっと変わったデザインが欲しかったので
グレーのグラデーションで、刺繍が入ってるダウンです♪


スパンコールも付いてて、キラキラしてる(*^.^*)
d71a00c1.jpeg
すごく気に入ったんだけど、
ちょっとサイズがねぇ・・・(^-^;

普段はLサイズの洋服を着てる私。
コートだし、ゆったり着たいと思ってXLを買ったのに
かなり小さくて ぎりぎりだった(;^_^A アセアセ・・・

薄いシャツ1枚なら大丈夫だけど
厚手のセーターやトレーナーを着てると
前が閉まらなくなるくらいヤバイ((+_+))

若い子向けの洋服だから細めなんだろうけど
XLなのにキツイってのは
かなりショックかも( ̄■ ̄;)!ガーン





chikyu.JPG



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

No Title

素敵なコートだね(^^)
着たらギリギリだったって事はネットで買ったのかなぁ??

私は今着ているピンクのダウンコートを買い替えたい
私くらいの年代の人が全然着ていないから気になって。。。
でも、去年買ったばかりだから当分は無理
こうなったらわざと破いちゃおうかしら
なぁ~んてのは冗談だけどね(笑)
今度ダウンコートを買う時には、一般的な色を買うわっ!
  • ようこ
  • 2012/01/16(Mon)13:00:06
  • 編集

>ようちゃん

何軒かお店を見て廻ったけど
気に入るダウンコートが無かったから
ネットで探しちゃった(笑)

ようちゃんが来てるようなピンクのダウンコートって、
亀戸ではよく着てる人を見かけるよ。
ちなみに、着てるのは年配の人ばっかりだけど(笑)

今回捨てた白いダウンには
襟にウサギのファーが付いてたから
それだけは捨てずに外しておいて
別のコートの襟につけちゃった(^O^)
  • 2012/01/16 22:18

No Title

ぱふさん、L着てるようには見えないです!
この新しいコート、刺繍&スパンコールがぱふさんっぽいですね♪
すごく似合いそうです^^
  • ひろ
  • 2012/01/15(Sun)21:14:33
  • 編集

>ひろさん

肩幅があるし、二の腕が太いから
Mサイズを着ると ピチピチで動けないんですよ(笑)
最近の洋服はLサイズでも細めだから
たまに着れないものがあるので要注意です(-_★)キラーン!!

花柄の洋服とかって恥ずかしくて着れないんだけど
こういう刺繍やラメは好きなんでう所ね(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2012/01/15 21:37

最新コメント

[05/22 ちゃこ]
[05/22 ちゃこ]
[05/13 ちゃこ]
[05/07 じゃぶ男]
[05/04 ちゃこ]


カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.SNスーパービコロール
Co.スーパーパラレルス
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.ハブロースス
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.コルレア
Co.ハステータス
Co.ボエセマニー
オドシンクルス

◆アクロ45cm水草水槽 ◆
Co.アークアタス
Co.SNニュービコロール
Co.スーパーポタロエンシス
Co.スリナム・ビコロール
Co.メタエ
Co.メタエフォイ
Co.パンダ
ラスボラ・ヘテロモルファ
オトシンクルス
ベタ

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からE×ILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声にモェモェする毎日(*´ェ`*)ポッ
時々、妄想が暴走してます♪

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト