トースター& 卓上加湿器 × パナソニック

結婚した時に買ったトースターが
調子悪くなったので 買い替える事にした。

もう20年使ったなら買い替えてもイイでしょ(笑)

どうせ お餅とパンしか焼かないので、
2000~3000円位の安いタイプでも良いんだけど、
楽天市場の人気ランキングで2位になってたのが
気に入ったので買いました(^^ゞ
今までのトースターより奥行きがあって広々!
操作もシンプルで使い勝手が良いよ~♪


あと、あまりに乾燥が酷くて
今まで寝室で使ってたミニ加湿器では足りないので
これを買ってみた!
とてもコンパクトで、音も静か♪
空気中の花粉やウイルスの制御にも
効果があるのが嬉しい(^▽^)
寝てる間だけベッドサイドで使うにはピッタリです(・ω・)bグッ


で、両方ともパナソニックなんですよね~(笑)
愛用してるデジカメも、DVDレコーダーも
最近買ったばかりの ドライヤーもパナだったりする。

どうも最近は すっかりパナ信者になってるね(●´ω`●)ゞエヘヘ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

パナのシャンパンゴールドは落ち着いていて良い色ですよね!象印、いい仕事しますね!ソニーがタイマー付き白モノ家電発売したら面白いかも知れませんね。
  • わーさん
  • 2011/02/12(Sat)10:31:40
  • 編集

>わーさん

もっと派手なゴールドでも良かったんですが、
かなり渋い色でした(^^ゞ
ソニーはどんな商品でもタイマー付きますからね(笑)
それも、かなり正確な・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011/02/12 17:22

無題

最近は白物家電の「パナソニック」に違和感なくなってきましたね。ウチはパナと東芝がせめぎ合っています(笑)三菱が一個もない(笑)
  • わーさん
  • 2011/02/11(Fri)09:23:46
  • 編集

>わーさん

うちは冷蔵庫と洗濯機が三菱でした!(笑)
なぜか東芝はひとつもないかな・・・
あと、電気ポットはタイガーで炊飯器は象印ですね(笑)

一つだけ言えるのは
絶対に買わないのがソニーだったりして(爆)
  • 2011/02/11 15:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト