ナイトクリームのべたつき対策

この時期は肌が乾燥しますよね。
そういう時には、夜にたっぷり保湿クリームを塗って寝るのがグッド!
ナイトクリームって栄養がタップリ入ってるから
肌も元気になるし、しっとりツヤツヤになります♪

でも、クリームってベタベタして気持ち悪いから
塗らないって言う人、多いんですよね(^^;;
そういう人にオススメなのが、ベビーパウダーです!
0133aeb6jpeg
私はもう15年くらい愛用してる商品なんですが、
「ピジョン薬用固形パウダー
(コンパクトケース入り、パフ付き)です。
ナイトクリームの後に、これをつけておけば、
お肌がサラサラになって、お布団も汚れないし凄く気持ち良いの(^▽^)

固形タイプなので粉が飛び散らないし、無香料なので匂いも気になりません。
なんといっても気に入ってるのは、パウダーのきめの細やかさです。
他のベビーパウダーも いくつか使ってみたけど、
このパウダーが一番きめが細かくて気持ち良いんです♪

もちろん、夏には風呂上りに あせも対策としても使ってますよ。
金額もリーズナブルで、1個400円前後で売ってます。
私はネットで1箱10個入りを買うので、1個の値段は365円くらいかな。

クリームがべたつくから嫌いという人は、是非一度試しに使ってみて下さい♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト